トンネル工事の現場事務所備品【レンタル】
工事期間が6年のトンネル工事現場事務所内のオフィス、会議室、休憩室で使用する、机、椅子、長机、ミーティングチェア、カウンター、ロッカーなどのオフィス備品と、ランドリースペースの洗濯機、乾燥機をレンタルでご利用いただきました。
オフィスは明るく清潔感のある空間になる様、商品の選定とレイアウトを行い配置いたしました。
-
お客様のご要望
限られた事務所スペースの中に部署ごとの仕切りを設けながら、事務所内をできるだけ明るくするにはどうしたら良いか。さらに、男女問わず現場事務所で働く作業員の為に、なるべく清潔感のある事務所にできないかというご相談をいただきました。
-
当社からのご提案
事務所内の部署ごとの仕切りは、限られたスペース内で明るさや開放感を出すために、全て間仕切るのではなく要所要所にパーテーションを配置したレイアウトをご提案いたしました。休憩スペースは、ユニバーサルテーブルとミーティングチェアを使用して、白と青の色調による清潔感のある空間になるようご提案いたしました。さらに、できるだけ明るさを出す為に、オフィス内だけでなくランドリースペースにも、白色を基調とした商品を多く取り入れさせていただきました。
ご利用いただいた商品・サービス
お問合わせ
受付時間 平日9:00〜17:30
類似納入事例
-
夏季の建設工事現場事務所【オフィス備品一式のレンタル事例】
-
レンタル納入事例 展示会会場
-
レンタル納入事例 商業施設
-
体育館の熱中症対策【スポットクーラーのレンタル事例】
-
校舎の耐震工事に伴う仮設校舎設置【学校用備品のレンタル事例】
-
不用品の処理コストを削減【買取り・処分】
-
スタッフ増員に伴うオフィスの移転対応【パーテーションのレンタル事例】
-
学校内に教科書販売会場を設置【アングル棚と長机のレンタル事例】
-
搬入条件の厳しいテナントビルでの事務所開設【オフィス備品一式のレンタル事例】
-
レンタル納入事例 確定申告特設会場1
-
レンタル納入事例 体育館エアコン設置
-
ガソリンスタンド従業員の熱中症対策【スポットクーラーのレンタル事例】
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。