レンタル納入事例 確定申告特設会場1
地下構内スペースに会議テーブルやカウンターなどの什器・備品を設置し、確定申告の特設会場を作りました。人通りが多い場所である為、
パーテーションで構内の通路とを間仕切り、暖色系のパンチカーペットを敷いて明るい会場作りをご提案させていただきました。
_
-
当社からのご提案
ご利用いただいた商品・サービス
お問合わせ
受付時間 平日9:00〜17:30
類似納入事例
-
工期の長い新築工事現場事務所【オフィス備品一式のレンタル事例】
-
寺院の本堂への熱中症対策【スポットクーラーのレンタル事例】
-
現場事務所の労働環境見直し対策【ゲーミングチェアのレンタル事例】
-
買取り事例 工場内のオフィス備品
-
Peach様のオフィスのコストマネジメント対策【LED照明のレンタル事例】
-
スタッフ増員に伴うオフィスの移転対応【パーテーションのレンタル事例】
-
建設現場の様子をリアルタイムに確認【監視カメラ(MAMORY)のレンタル事例】
-
工期が終了した現場事務所の移設対応【仮設事務所備品のレンタル事例】
-
社内表彰式の開催準備【式典用品のレンタル事例】
-
建設現場事務所の家具・家電設置【仮設事務所備品のレンタル事例】
-
倉庫内ロッカールームの消臭・除菌対策【オキサイダーの販売事例】
-
レンタル納入事例 工場内のオフィス
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。