• 夏季に建設工事現場の事務所備品を設置【レンタル】

    建設工事現場にある2F建ての仮設ハウス内で使用されるオフィス備品を納品・設置いたしました。仮設ハウス内の事務スペース、作業員詰所、応接室、更衣室、会議室など各エリアに、平机、机ワゴン、チェア、書庫、会議テーブル、ロッカー、エアコンなどの備品をレンタルでご利用いただきました。

    夏季の熱中症対策として、水分補給用のウォーターサーバーを事務所内に設置しご利用いただきました。

  • お客様のご要望

    工事現場付近には限られた台数の車両しか停めることができない中で、できるだけ早く安全に設置して欲しいとのご要望をいただきました。

  • 当社からのご提案

    納品の際は、工事現場に限られた台数の車両しか停めることができない為、トラックからの積み下ろし作業と仮設事務所への搬入作業を素早く行えるよう、事前に車両ごとの積載内容を把握し、車両の搬入順などを入念に確認し当日の作業をスムーズに行えるようにいたしました。
    事務所内のオフィス机は限られたスペースを有効活用できる机の選定とレイアウトをご提案いたしました。
    納品日当日は炎天下の中での作業となりましたが、熱中症にならないように休憩時間を十分に確保し、安全第一で搬入・設置させていただきました。