• スタッフ増員に伴うオフィスの移転対応【パーテーションのレンタル事例】

    移転先の新しいオフィスでパーテーションをレンタルでご利用いただきました。移転先となるオフィスの内装工事が間に合わないため、急遽、パーテーションを使用して広い空間を事務所と会議室に分かれるように設置させていただきました。

    設置後も内装工事の関係でレイアウト変更が考えられるため、パーテーションには、組立て・撤去が簡単なEパネルをご採用いただきました。

  • お客様のご要望

    スタッフの大幅な増員に伴いオフィスの移転を計画されているお客様から、新しい事務所内の工事が間に合わないので、取り急ぎパーテーションを利用してフロア内をいくつかの部屋に区切って対応したいとのご要望をいただきました。

  • 当社からのご提案

    工期の遅れにより随時内装工事が始まるとのことで、オフィスと会議室のレイアウト変更や撤去のことを考慮して、組立て・撤去が簡単なEパネルをご提案させていただきました。
    Eパネルは、組立てに工具を必要としないため、設置時間が短時間で完了したことや、レンタル使用期間中にお客様ご自身でもレイアウト変更が可能であったことから、大変ご好評をいただきました。
    間仕切りには、高さ2100mmのパネルを使用しましたが、パネル上部にクリアパネルを組み合わせ、斜光を取り入れて圧迫感が軽減されるよう工夫いたしました。サーバーラックがむき出しの状態であったため、Eパネルで囲い、パネルの一部に、ホワイトボードや掲示板としてご利用いただける白板パネルをご利用いただきました。