マンションギャラリー

エイトレントなら販売センター内の事務所備品だけでなく、商談スペース・キッズルームに必要な備品をご用意しております。ご相談いただければ専門スタッフが最適なご提案をさせていただきます。
-
ユニバーサルテーブル
2,000円〜 -
Eパネル H1800(パーテーション)
3,090円〜 -
ホワイトボード両面脚付 無地 W1200
詳しくはお問い合わせください。 -
書類整理庫 A4 1列
2,190円〜 -
ノートパソコン
詳しくはお問い合わせください。 -
プラズマクラスター空気清浄機 ~65畳
22,950円〜 -
パイプ椅子(折りたたみ椅子) ブルー
520円〜 -
監視カメラ屋内用
詳しくはお問い合わせください。 -
平机(オフィスデスク)
2,130円〜 -
ホワイトボードシート マグネットタイプ 無地
詳しくはお問い合わせください。 -
カタログスタンド 2列
2,620円〜 -
スクエアテーブル ダークブラウンMU
詳しくはお問い合わせください。 -
デザインチェア 肘無 C-DIC
詳しくはお問い合わせください。 -
スタンダードチェア 肘無 C-TST A
詳しくはお問い合わせください。 -
レセプションソファ C-SMN 2人掛
詳しくはお問い合わせください。 -
オフィスワゴン
2,680円〜 -
システムソファ P-DEG 両肘
詳しくはお問い合わせください。 -
オフィスチェア(回転椅子) 肘付 布 ハイバック
1,790円〜 -
脇机(サイドデスク)
1,760円〜 -
ハンガーラック
1,410円〜 -
コピーFAX複合機 カラー
詳しくはお問い合わせください。 -
コートハンガー
700円〜 -
冷蔵庫 2ドア 100~179L
2,040円〜 -
木製カタログスタンド
7,380円〜 -
書庫 両開き
2,590円〜 -
電子レンジ
830円〜 -
据置型おむつ交換ベッド
11,780円〜 -
金庫 ~99L ダイヤル式
2,750円〜 -
分煙カウンター/テーブル
詳しくはお問い合わせください。 -
セラミックファンヒーター人感センサー付
900円〜 -
書庫 ラテラル
4,710円〜 -
ビジネスホン
1,670円〜 -
ウォーターサーバー
詳しくはお問い合わせください。 -
電動自転車
20,400円〜 -
AED(自動体外式除細動器)AED Plus
9,200円〜 -
ベルトパーテーション
1,290円〜 -
消火器
詳しくはお問い合わせください。 販売限定 -
エイト光 (光回線 インターネット・光電話)
詳しくはお問い合わせください。 -
カタログスタンド 仕切りフリータイプ
3,320円〜 -
木製パーテーション アクリル入り
詳しくはお問い合わせください。 -
アロマディフューザー
10,500円〜
マンションギャラリーの納入実績
-
マンションモデルルームのウィルス感染防止対策【SG Proの施工実績】
#モデルルーム -
販売センター内のエントランスとシアタールーム【ソファ・テーブルのレンタル実績】
#販売センター・マンションギャラリー -
マンション販売センターに高級感を演出【接客用家具・備品のレンタル実績】
#販売センター・マンションギャラリー -
森をイメージしたマンションギャラリー【デザイン家具のレンタル実績】
#販売センター・マンションギャラリー -
販売センター内のオフィスをイメージ変更【接客用家具のレンタル実績】
#販売センター・マンションギャラリー -
マンション販売センターに解約料不要の光回線を開設【エイト光の納入実績】
#販売センター・マンションギャラリー -
分譲マンションのコンセプトに合わせた家具の設置【販売センター備品のレンタル実績】
#販売センター・マンションギャラリー -
大型マンション販売センターの事務所【オフィス家具のレンタル実績】
#販売センター・マンションギャラリー -
マンションギャラリーの開設準備【接客用家具のレンタル実績】
#販売センター・マンションギャラリー -
マンション販売センターまるごと対応【オフィス備品の導入実績】
#販売センター・マンションギャラリー -
マンション販売センターの通信環境準備【電話・インターネット回線の導入実績】
#販売センター・マンションギャラリー -
駅直結マンション販売センターの他社との差別化【接客コーナー用備品のレンタル実績】
#販売センター・マンションギャラリー -
新ブランドマンションの販売センター【接客用家具・備品のレンタル実績】
#販売センター・マンションギャラリー -
新築マンション内覧会の会場設営【レセプション家具のレンタル実績】
#内覧会・引渡し会・説明会 -
新築マンション内覧会での暑さ対策【気化式冷風機のレンタル実績】
#内覧会・引渡し会・説明会
ご利用の流れ
-
お見積り依頼・お問い合わせ
当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。
商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。 -
ご提案・打ち合わせ
ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。
必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。 -
お申込み・お支払い
ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。
内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。 -
お届け・設置
豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。
商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。 -
レンタル期間中のサービス
万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。
代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。 ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。
-
撤去・搬出
ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。
法人専用 お問い合わせ
「お探しの商品が見つからない」
お電話でのお問い合わせ