新築マンション内覧会の会場設営【レセプション家具のレンタル事例】
新築マンションの1F棟内スペースに、内覧会で使用するレセプション家具をレンタルいただき設置いたしました。
【主なレンタル商品】
レセプションテーブル×8台、レセプションチェア×48脚
受付ハイカウンター×2台、オートディスペンサー×1台
順路案内用サインスタンド×2台
-
最大8組のお客様と商談ができるマンション1階フロアの内覧会会場
会場入口を入ってすぐの受付には、オートディスペンサー(表面温度測定&アルコール自動噴射機能付き)と飛沫防止パネルを設置し、ウィルス感染防止対策を行っています。
1階フロアをパーテーションで区切り、最大8組のお客様と商談できるスペースを設置しています。
フロア内の柱や壁には養生シートを貼り傷がつかないようにしています。
-
ご利用時期と場所
2023年2月 兵庫県神戸市
ご利用いただいた商品・サービス
お問合わせ
受付時間 平日9:00〜17:30
類似納入事例
-
レンタル納入事例 植栽
-
新ブランドマンションの販売センター【接客用家具・備品のレンタル事例】
-
マンション販売センターの通信環境準備【電話・インターネット回線の導入事例】
-
マンションギャラリーの開設準備【接客用家具のレンタル事例】
-
不動産販売センターの職場環境改善対策【テーブルのレンタル事例】
-
マンション販売センターのネットワーク構築対応【電話・インターネット回線の導入事例】
-
マンションモデルルームのウィルス感染防止対策【SG Proの施工事例】
-
レンタル納入事例 LEDイルミネーション
-
新築マンション内覧会での暑さ対策【レンタル】
-
マンション販売センターに高級感を演出【接客用家具・備品のレンタル事例】
-
モデルルーム内の家具をコーディネート【ホームステージングのサービス事例】
-
レンタル納入事例 業務用DVDソフト
納入事例一覧

エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。