分譲マンションのコンセプトに合わせた家具の設置【販売センター備品のレンタル事例】
大型分譲マンションの販売センターに、デザイン家具やオフィス備品などをレンタルいただきました。
12ヶ所ある商談ルームには、販売センターのコンセプトと内装に合わせて家具を選定し、エントランスにソファ、事務所にはオフィス家具・備品を設置いたしました。
-
お客様のご要望
分譲マンションが水と山に囲まれた平地に建っていて、そのイメージを販売センター内に表現したいので、山・地・水をイメージした商談エリアの内装に合う家具をレンタルしたいとのご要望をいただきました。
-
当社からのご提案
まずはじめに、販売センターの図面と内装イメージを拝見しながら、マンションのコンセプトと表現したいイメージについて詳しくお伺いしました。
次に、ご要望のイメージ(山・地・水)に沿った商談スペースを作るために家具の選定を行いました。各イメージにあった椅子・ソファをご提案させていただき、生地・台座の色からレイアウトまで、お客様と何度もご相談しながら決定いたしました。結果、エントランスから続く緑のカーペット沿いの商談ルームは山のイメージとして、緑の生地とダークブラウンの台座の椅子とソファを設置いたしました。続くアイボリーのカーペット沿いの商談ルームは平地をイメージして、同じくアイボリーの生地の椅子とソファを設置いたしました。奥の商談スペースは、水をイメージした青のカーペットに合わせて青い生地の椅子とソファを選定し、台座は柔らかみのあるナチュラル色を採用いたしました。
上記以外にも、販売センターの事務所、控え室、キッズルームに、レンタルいただいたオフィス家具・備品、家電製品を設置させていただきました。
-
動画
-
レンタル期間とご利用料金
レンタル期間:28ヶ月
ご利用料金(参考価格):11,000,000円
※商談ルーム、エントランス、事務所、キッズルームなどの家具・家電と、組立て・調整を含む
※設営工事・撤去費・配送費などを含む(納品・返却時)
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります -
ご利用時期と場所
2021年10月 滋賀県大津市
ご利用いただいた商品・サービス
-
スクエアテーブル ブラウンEV SI レンタル
-
セレクトチェア 肘無 C-RKST M-1 レンタル
-
システムソファ C-CLMN 2人掛 レンタル
-
システムソファ C-CLMN 1人掛 レンタル
-
木製パーテーション アクリル入り レンタル
-
木製カタログスタンド レンタル
-
オートディスペンサースタンド式 非接触式 表面温度計付き レンタル
-
傘立て 60本用 ボックス型 レンタル
-
アロマディフューザー レンタル
-
PC モニター(ディスプレイ) レンタル
-
DVDプレーヤー レンタル
-
監視カメラ 屋内用 レンタル
-
テレビ台 レンタル
-
プラズマクラスター 加湿空気清浄機 ~18畳 レンタル
-
片袖机(オフィスデスク) レンタル
-
オフィスチェア(回転椅子) バルチェ 肘付 布 レンタル
-
書庫 引き違い レンタル
-
書庫 ラテラル レンタル
-
書類整理庫 A4 3列12段 レンタル
-
アングル棚(スチールラック)W900 100kg~120kg/段 レンタル
-
ロッカー 8人用 レンタル
-
ホワイトボード片面 行動予定 レンタル
-
ホワイトボード片面無地 W1800×H900 レンタル
-
ビジネスホン レンタル
-
シュレッダー A3 フロア型 レンタル
-
特定小電力無線機 レンタル
-
ワイヤレスマイク ヘッドセットタイプ レンタル
-
ワイヤレスマイク タイピンタイプ レンタル
-
ウォーターサーバー レンタル
-
姿見 壁掛 レンタル
-
壁掛け時計 レンタル
-
手提げ金庫 レンタル
-
ハンガーラック レンタル
-
ハンガー レンタル
-
食器棚 W600×D450×H1800 レンタル
-
冷蔵庫 2ドア 220~289L レンタル
-
オーブンレンジ レンタル
-
電気湯沸し保温ポット レンタル
-
掃除機
(ハンディクリーナー) -
業務用掃除機 レンタル
-
ゴミ箱 回転蓋付 レンタル
-
自転車 レンタル
-
電動自転車 レンタル
お問合わせ
類似納入事例
-
キッズルームに大型遊具を設置【レンタル】
-
モデルルームに明るい生活空間を演出【ホームステージングのサービス事例】
-
マンション販売センターの通信環境準備【電話・インターネット回線の導入事例】
-
マンションオーナー様向けイベント提案【アロマのイベント事例】
-
駅直結マンション販売センターの他社との差別化【接客コーナー用備品のレンタル事例】
-
マンションモデルルーム内の家具【レンタル】
-
マンション販売センターに高級感を演出【接客用家具・備品のレンタル事例】
-
新ブランドマンションの販売センター【接客用家具・備品のレンタル事例】
-
レンタル納入事例 販売センターのイベント
-
不動産販売センターの職場環境改善対策【テーブルのレンタル事例】
-
マンション販売センターのネットワーク構築対応【電話・インターネット回線の導入事例】
-
大型マンション販売センターの事務所【オフィス家具のレンタル事例】
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。