レンタル⽤品 国内最⼤級の品揃え・創業60年の確かな実績

0120-889-885 受付時間 平日9:00〜17:30

テナントビルに合わせて明るいオフィスに【仮設事務所備品のレンタル事例】

建設作業現場の仮設事務所として使用されるテナントビルの一室に、平机、ワゴン、回転椅子、ユニバーサルテーブル、ミーティングチェア、書庫などのオフィス備品を18ヶ月間レンタルでご利用いただきました。

きれいな外観や内装のテナントビルという事もあり、明るい雰囲気になるように一部、白を基調としたオフィス備品を取り揃えさせていただきました。

  • お客様のご要望

    プレハブの事務所ではなく、外観や内装のきれいなテナントビルの一室を建設現場の仮設事務所として使用するとの事で、中に設置するオフィス備品もテナントビルの雰囲気に合わせて明るい備品で揃えて欲しいとのご要望いただきました。

  • 当社からのご提案

    当社商品センターと連絡を取り、ご要望いただいたオフィス備品の一部は明るい色の商品を選定させていただきました。会議で使用される机には、白いユニバーサルテーブルをご提案させていただきました。
    近年、首都圏を中心にテナントビルの一室を現場事務所として利用されるケースが増えています。事務所が明るくきれいな為、中に設置する備品も白系の商品を選定して明るい職場にしたいといったご要望を数多くいただくようになりました。お客様のご予算をお伺いさせていただきながら、できる限りご要望い沿ったご提案とサービスのご提供を目指して参ります。

ご利用いただいた商品・サービス

お問合わせ

受付時間 平日9:00〜17:30

類似納入事例

納入事例一覧

エイトレントが選ばれる4つの理由

  • 01.
    創業60年以上、信頼と実績

    60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。

  • 02.
    業界最大級、約100万点の品揃え

    HPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。

  • 03.
    官公庁や団体、民間企業など、
    様々な業界業種の納入実績

    官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。

  • 04.
    ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供

    レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。