• テナントビルに合わせて明るいオフィスに【仮設事務所備品のレンタル事例】

    建設作業現場の仮設事務所として使用されるテナントビルの一室に、平机、ワゴン、回転椅子、ユニバーサルテーブル、ミーティングチェア、書庫などのオフィス備品を18ヶ月間レンタルでご利用いただきました。

    きれいな外観や内装のテナントビルという事もあり、明るい雰囲気になるように一部、白を基調としたオフィス備品を取り揃えさせていただきました。

  • お客様のご要望

    プレハブの事務所ではなく、外観や内装のきれいなテナントビルの一室を建設現場の仮設事務所として使用するとの事で、中に設置するオフィス備品もテナントビルの雰囲気に合わせて明るい備品で揃えて欲しいとのご要望いただきました。

  • 当社からのご提案

    当社商品センターと連絡を取り、ご要望いただいたオフィス備品の一部は明るい色の商品を選定させていただきました。会議で使用される机には、白いユニバーサルテーブルをご提案させていただきました。
    近年、首都圏を中心にテナントビルの一室を現場事務所として利用されるケースが増えています。事務所が明るくきれいな為、中に設置する備品も白系の商品を選定して明るい職場にしたいといったご要望を数多くいただくようになりました。お客様のご予算をお伺いさせていただきながら、できる限りご要望い沿ったご提案とサービスのご提供を目指して参ります。