自社オフィスに新型コロナワクチンの接種会場を設置【会場備品一式のレンタル事例】
コロナワクチンの職域接種の開始に合わせて、お客様のオフィス内にワクチン接種会場を設置するため、パーテーション、折りたたみベッド、デジタルタイマー、加湿空気清浄機などをレンタルいただきました。
対応スタッフの感染防止対策に、フェイスシールドや消毒液も手配させていただきご購入いただきました。
-
お客様のご要望
ワクチンの職域接種が可能になるとの事で、お客様へ接種会場に必要な備品レンタルのご案内をさせていただいたところ、すぐに自社ビル内のワンフロアに従業員向けに接種会場を作りたいとのご要望をいただきました。職域接種が開始される2021年6月21日までに設置完了して欲しいとのご要望もいただきました。
-
当社からのご提案
納期まで日にちが限られていたため、早くお客様に全体像(業務、運用フロー、必要な備品など)を掴んでいただける様、当社での利用実績をベースにご提案させていただきました。規模が近い事例をご紹介させていただいた事で、その後の備品手配までスムーズに進める事ができ、期日までに納品・設置させていただく事ができました。
ワクチン接種会場は約3ヶ月間の設置を予定されていますが、接種状況によって延長される可能性があるとの事でした。レンタルサービスであれば、利用期間の延長・短縮が可能ですので、実施期間の読めないプロジェクトであってもお気軽にご利用いただけます。 -
ご利用時期と場所
2021年6月 大阪市中央区
-
レンタル期間とご利用料金
レンタル期間:3ヶ月
ご利用料金(参考価格):359,000円
※運送費、設営費などを含む
※販売商品を含む
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります
ご利用いただいた商品・サービス
お問合わせ
類似納入事例
-
工期の長い新築工事現場事務所【オフィス備品一式のレンタル事例】
-
不足するWEB会議用ブースを設置【一人用ブースOrigamiのレンタル事例】
-
レンタル納入事例 ドラマ4
-
明るく働きやすい建設現場事務所の会議室【デスク・チェアのレンタル事例】
-
作業スタッフの身体への負荷を軽減【サポートジャケットの販売事例】
-
不用品の処理コストを削減【買取り・処分】
-
買取り事例 事務所移転
-
社内会議室にワクチン職域接種会場を設置【パーテーションのレンタル事例】
-
100名規模の建設現場事務所を設置【オフィス家具のレンタル事例】
-
現場事務所の労働環境見直し対策【ゲーミングチェアのレンタル事例】
-
ECサイト倉庫の暑さ対策【スポットクーラー・業務用扇風機のレンタル事例】
-
会館に新型コロナウィルスのワクチン接種会場【会場備品一式のレンタル事例】
納入事例一覧

エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。