• 工期が終了した現場事務所の移設対応【仮設事務所備品のレンタル事例】

    現場近くの仮設事務所でレンタルいただいていた事務所備品を、建設工事の完了に伴い新しくテナント事務所内のオフィスへ移設させていただき、備品を継続してご利用いただきました。

    移転先のテナント事務所には、既に他の会社様が入られている為、移設作業時間の調整やビル内壁面の養生など、安全に十分気を付けながら作業させていただきました。

  • お客様のご要望

    建設工事が完了間近に迫ってきた際、現場内に設けていた仮設事務所を近隣のテナント事務所へ移転することになったとのご連絡をいただきました。移転先のテナント事務所には既に他の会社様が入居されている為、ビルに少しでも傷を付けたり、他の会社様からクレームが入ってしまうと入居できなくなる可能性があり、細心の注意を払って作業して欲しいとのご要望をいただきました。

  • 当社からのご提案

    事前に新しいテナント事務所の現地調査をさせていただき、比較的人通りの少ない時間帯の確認や、ビルの管理人様立ち会いのもと養生の必要箇所の確認、トラック駐車場所の確認など細かいチェックを行い作業工程を計画させていただきました。
    移設当日は、テナントビル内の要所に人を配置させるなど、他の会社様へご迷惑をおかけしないように対応させていただきました。搬入条件やペナルティが厳しい中での移設が無事に終わり、お客様には大変ご満足いただけました。
    レンタル備品のご提供だけでなく、移設や備品の追加、レンタル期間の延長・短縮などに関わるご相談や作業にも柔軟に対応させていただきますので、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。