オフィス
人員の増加に伴うオフィスの増設から、コールセンター、プロジェクト室の立ち上げまで、一時的に必要なオフィス家具、OA機器などのレンタル・販売や、電話、インターネット回線の開通手配など、様々なお客様のお悩みにお応えした事例をご紹介いたします。
レンタル商品の納入事例をご覧頂けます。
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新型コロナウィルスに関する給付金の受付準備【コールセンター備品のレンタル事例】
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オフィスの湿度管理対策【業務用加湿器特大のレンタル事例】
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社内表彰式の開催準備【式典用品のレンタル事例】
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プロジェクトルームの耐震補強対策【オフィス備品一式のレンタル事例】
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新型コロナウィルス感染防止対策【コールセンター備品のレンタル事例】
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オフィスの移転による備品の移設・廃棄対策【オフィス什器の買取事例】
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オフィス内の乾燥対策【加湿器のレンタル事例】
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会議スペースの増設対策【パーテーションのレンタル事例】
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オフィス内の寒さ対策【カーボンヒーターのレンタル事例】
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来日顧客との商談時の通訳対策【ポケトークのレンタル事例】
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
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01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
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02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
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03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
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04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。