レンタル⽤品 国内最⼤級の品揃え・創業60年の確かな実績

0120-889-885 受付時間 平日9:00〜17:30

新型コロナウィルスに関する給付金の受付準備【コールセンター備品のレンタル事例】

新型コロナウィルスの影響により、様々な企業や個人を対象とした給付金の受付業務が発生し、事業を受託されたお客様より、給付金の受付業務を行うコールセンターの運用に必要なオフィス備品をレンタルでご利用いただきました。

コールセンターは100人ほどの規模の大きさで、机、椅子を各100台ずつ設置させていただきました。

  • お客様のご要望

    急遽、受付業務を行うコールセンターを立ち上げる事になり、机、椅子などの備品を100人分、用意して欲しいとのお問合せをいただきました。
    インターネットなどの回線は手配中だが、パソコンまでの接続と必要な備品の手配もお願いしたいとのご要望をいただきました。

  • 当社からのご提案

    納期までかなり短い状況でしたので、すぐにコールセンターとして使用する場所の情報をお伺いし、100人分の作業スペースが確保でき、且つ現時点で在庫があるオフィス備品を調べてご提案させていただきました。
    パソコンに接続するハブやLANケーブルは、コールセンターのレイアウトを確認して手配を行い、机、椅子の設置と合わせて回線の接続まで対応させていただきました。

    インターネット回線や電話回線の手配がお済みでない場合は、各種回線工事の手配から接続まで全てご依頼いただけます。
    また、飛沫防止パネルや加湿空気清浄機など、様々なウィルス感染防止対策商品も取り扱っておりますので、お気軽にお問合せください。

  • レンタル期間とご利用料金

    レンタル期間:4ヶ月
    ご利用料金(参考価格):1,862,000円
    ※運送費、設営費などを含む
    ※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります

ご利用いただいた商品・サービス

お問合わせ

受付時間 平日9:00〜17:30

類似納入事例

納入事例一覧

エイトレントが選ばれる4つの理由

  • 01.
    創業60年以上、信頼と実績

    60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。

  • 02.
    業界最大級、約100万点の品揃え

    HPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。

  • 03.
    官公庁や団体、民間企業など、
    様々な業界業種の納入実績

    官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。

  • 04.
    ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供

    レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。