• 食堂をマンション入居者説明会場に【レンタル】

    不動産会社のお客様よりマンションの入居者説明会で使用されるテーブル、チェア、パーテーションと、キッズルーム内の備品をレンタルでご利用いただきました。説明会場はお客様が所有されている研修施設の食堂を利用して行われる事になり、食堂が説明会場の雰囲気になる様に工夫しています。

    説明会は中二日で前後半に分かれて行われ、納品・設置→原状回復→再設営→回収という流れで対応させていただきました。

  • お客様のご要望

    入居者説明会の会場が研修施設の食堂の為、食堂で使用されているテーブル・チェアをそのまま利用するのではなく、説明会場の雰囲気が出るような家具を準備して欲しいとのご要望をいただきました。さらに、当日お越しになるマンション購入者様に、厨房内が見えないような工夫と、駐車場から会場までの誘導を行いたいとのご要望をいただきました。

  • 当社からのご提案

    厨房をはじめ、食堂内の目につくものはすべて白布で覆ったり白のパーテーションで目隠しとなるように設置させていただきました。食堂にあるテーブルやチェアよりも、説明会場の雰囲気が出るように当社のユニバーサルテーブルとミーティングチェアーをご提案させていただきご採用いただきました。駐車場から会場までの誘導には、カラーコーンを利用して看板が設置できる部品を購入するなど、費用を安価に抑える工夫をいたしました。
    説明会の当日は、お子様とお越しになられることも想定し、パーテーションを使用した授乳室の設置、大型(30㎡)のキッズコーナーの作成をご提案し、お客様よりご好評を頂戴いたしました。さらに、テーブルの上のグリーン(お花)など小物についても全てご用意させていただきました。
    当社では他にも説明会場などで使用いただける様々なテーブルオフィスチェアを取り扱っております。お客様のご要望や会場の間取りに応じて、最適な商品を選定しご提案させていただきます。