販売センター内の接客用家具と収納物置【レンタル】
戸建の販売センターにて、接客スペースのテーブルやチェアをレンタルいただきました。
ご依頼時に希望された商品の在庫がなく、さらにメーカーでも廃番となっていた為、別の商品を選定させていただきました。お客様にご満足いただけるよう、色目・持ち運びやすさ・収納性など考慮した商品を選定し、ご提案させていただきました。
戸建の販売センターでは収納場所に限りがある為、看板やのぼりを収納する物置を販売予定区画内に設置しました。
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当社からのご提案
接客テーブルやチェアなどの商品は当社の在庫状況だけでなく、メーカー廃番などの理由で、同商品のご利用が難しくなる場合があります。その際も、ご希望に沿った商品をご提案させていただきます。
お客様の視線に立ち、ご要望に応えられる営業担当者を目指します。
ご利用いただいた商品・サービス
お問合わせ
受付時間 平日9:00〜17:30
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レンタル納入事例 アロマ
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
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01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
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02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
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03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
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04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。