工事現場事務所のレンタル利用シーン
工事現場事務所のレイアウトから備品レンタルまでエイトレントにまるっとおまかせください。机や椅子の手配だけでなくエアコンや電話回線、光回線の設置まで行えます。まずはお問合せください。
-  
 ユニバーサルテーブル
2,000円〜 -  
 Eパネル H1800(パーテーション)
3,090円〜 -  
 クラウド型監視カメラ(MAMORY)
詳しくはお問い合わせください。 -  
 スポットクーラー スタンダードタイプ
16,500円〜 -  
 ホワイトボード両面脚付 無地/行事予定 W1200
詳しくはお問い合わせください。 -  
 業務用加湿器(大容量50L・特大)
15,680円〜 -  
 食器棚 W600
1,700円〜 -  
 ノートパソコン
詳しくはお問い合わせください。 -  
 床置エアコン(クーラー)
17,600円〜 -  
 避雷ドーム シニア
204,000円〜 -  
 パイプ椅子(折りたたみ椅子) ブルー
520円〜 -  
 アングル棚(スチールラック) W1800 120kg/段
5,580円〜 -  
 平机(オフィスデスク)
2,130円〜 -  
 長机(会議テーブル)木目
1,170円〜 -  
 カタログスタンド 2列
2,620円〜 -  
 オフィスチェア(回転椅子) 肘無 布 ローバック
1,400円〜 -  
 オフィスワゴン
2,680円〜 -  
 ブルーヒーター ファン付
11,000円〜 -  
 ベンチ背無 木製
1,110円〜 -  
 書庫NH 33SS W880×D400×H880
980円〜 -  
 書庫NH 63SS W1760×D400×H880
1,900円〜 -  
 脇机(サイドデスク)
1,760円〜 -  
 ハンガーラック
1,410円〜 -  
 コピーFAX複合機 カラー
詳しくはお問い合わせください。 -  
 シュレッダー A3 フロア型
7,500円〜 -  
 書類整理庫 A4 3列
5,230円〜 -  
 丸椅子 ブルー
340円〜 -  
 多目的ロッカー 3列3段
2,540円〜 -  
 シューズボックス 4列3段
2,240円〜 -  
 ロッカー 6人用
2,170円〜 -  
 拡声器 床置型(スーパーメガホン)
6,180円〜 -  
 図面掛け
1,730円〜 -  
 キーケース 40本用
詳しくはお問い合わせください。 -  
 大判プリンター(プロッター)
詳しくはお問い合わせください。 -  
 冷蔵庫 3ドア 260~379L
5,950円〜 -  
 電子レンジ
830円〜 -  
 電気湯沸し保温ポット
430円〜 -  
 タブレット(iPad・android)
詳しくはお問い合わせください。 -  
 鉄パイプシングルベッド
1,830円〜 -  
 ユニットハウス
詳しくはお問い合わせください。 -  
 書庫 ラテラル
4,710円〜 -  
 ビジネスホン
1,670円〜 -  
 給茶機
詳しくはお問い合わせください。 -  
 仮設トイレ
詳しくはお問い合わせください。 -  
 ヘルメットハンガー 2人用
200円〜 -  
 プラスチックフェンス
詳しくはお問い合わせください。 -  
 AED(自動体外式除細動器)AED Plus
詳しくはお問い合わせください。 
工事現場事務所の納入実績
-  
 100名規模の建設現場事務所を設置【オフィス備品のレンタル実績】
#現場事務所 -  
 夏季の建設工事現場事務所【オフィス備品のレンタル実績】
#現場事務所 -  
 仮設現場事務所の設置【オフィス備品のレンタル実績】
#現場事務所 -  
 工期の長い新築工事現場事務所【オフィス備品のレンタル実績】
#現場事務所 -  
 働きやすさを実現した新しい建設現場事務所【オフィス備品のレンタル実績】
#現場事務所 -  
 明るく働きやすい建設現場事務所の会議室【フリーデスクのレンタル実績】
#現場事務所 -  
 作業員休憩所のウイルス感染防止対策【空気除菌装置のレンタル実績】
#現場事務所 -  
 現場事務所の労働環境見直し対策【ゲーミングチェアのレンタル実績】
#現場事務所 -  
 建設現場事務所と訓練施設の開設準備【オフィス備品のレンタル実績】
#現場事務所 -  
 工期が終了した現場事務所の移設対応【仮設事務所備品のレンタル実績】
#現場事務所 -  
 トンネル工事の現場事務所を設置【オフィス備品のレンタル実績】
#現場事務所 -  
 工期の長い土木現場事務所の設置【オフィス備品の販売実績】
#現場事務所 
ご利用の流れ
-  
 お見積り依頼・お問い合わせ
当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。
商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。  -  
 ご提案・打ち合わせ
ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。
必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。  -  
 お申込み・お支払い
ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。
内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。  -  
 お届け・設置
豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。
商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。  -  
 レンタル期間中のサービス
万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。
代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。 ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。
 -  
 撤去・搬出
ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。
 
法人専用 お問い合わせ
「お探しの商品が見つからない」
お電話でのお問い合わせ