商品センター事務-東日本商品センター-

会社名 エイトレント株式会社
求人番号 ER3088
職種名 商品センター事務
仕事内容

【業務内容】(エクセルや専用ソフトを使用)
・商品納品・回収伝票の出力、管理、処理
・お客様の商品引取り、返却、宅配業者の対応
・配車担当、整備担当者との連携の元、商品入出庫に関連する業務
・営業事務との連携の元、配送終了後の処理業務 など

建設事務所の備品一式、マンションモデルルームの家具家電、スポーツイベントやその他のイベント用品などをレンタルしている会社で、お任せしたいのはそれらの商品を保管する商品センター・営業所内での事務のお仕事です。
取扱い商品は6,500種100万点、お客様の幅広いニーズに対応いたします。

▼この仕事のやりがい
伝票を通して様々な場所で、レンタル事業が活躍していることを知ることができます。
建設現場から不動産関係、イベント会場等、レンタル事業がどんな場所、場面でも
需要の可能性があることが分かるのが、この仕事の大きな魅力です。

*商品センター事務として働く社員のインタビューはこちら
https://eightrent.co.jp/recruit/staff/a-sekine/
*私たちは、こんなことを働く指標にしています。
https://eightrent.co.jp/recruit/about/credo/

応募資格
学歴不問!
〈業界・職種未経験、第二新卒・中途入社歓迎!〉
※PCの基本操作(エクセルでの簡単な表作成)自社独自のシステムを操作しての伝票処理からファイリングまで。
あらゆる面でのサポート体制万全ですのでご安心ください。
雇用形態 正社員 試用期間3ヵ月あり
勤務地
東日本商品センター
271-0064 千葉県 松戸市上本郷131
アクセス
JR常磐線北松戸駅より徒歩15分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
給与
基本給:200,150円~ ※前職の給与や希望年収を考慮
※賞与実績(直近1年):3.0ヶ月分
諸手当
役職手当
7000円~230,000円(主任~本部長)
チームリーダー手当
10,000円~40,000円(係長~本部長)
家族手当
配偶者(23,000円~35,000円)、子一人につき(6,000円~10,000円)
福利厚生
交通費(全額支給)
出張手当
課内費
社内コミュニケーション補助として、1人あたり年10,000円を支給
昇給年1回(4月)
賞与年2回(3月、9月)
実績(直近1年):3.0ヶ月分
各種社会保険完備
雇用・労災・健康・厚生年金
退職金制度
社員持株制度
エリア限定社員登録制度
関東地区、名古屋地区、関西地区、九州・福岡地区から勤務する地区を選択し、登録できる制度です。
登録は2年毎に見直しを行ない、更新・継続が可能です。
全国どこでも働ける方はユニバーサル社員として、ご活躍していただけます。
出産・育児支援制度
家具・家電無償レンタル制度
資格取得⽀援制度(MBAなど)
休日休暇
◇完全週休二日制
◇年間休日124日(2024年)
◇夏季休暇・GW休暇・年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後・育児休暇
◇介護休暇
◇リフレッシュ休暇
◇特別休暇(ワクチン接種休暇、入社半年有給付与前の特別休暇など)
募集背景
<さらなる事業拡大のため、新たなメンバーを募集!>
レンタル業界のパイオニアとして、設立以来シェアリング事業を展開してきました。国内最大級の品揃えで、企業や個人のお客様の様々なニーズにお応えしてきました。環境問題への関心が高まる昨今では、資源を有効活用するシェアリングサービスへの注目がますます大きくなっています。
求める人材
当社の行動指針である「12の約束」に共感を持ち実践していただける方
職場風景
創業50年以上の歴史の中でプロパー、キャリアがそれぞれ活躍できる会社です。
選考の流れ
書類選考→適性検査・一次面接→二次面接→最終面接
【エイトレント総合サイト】https://eightrent.co.jp/
【エイトレント採用サイト】https://eightrent.co.jp/recruit/

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