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社内にワクチンの職域接種会場を設置【パーテーションのレンタル実績】

社内に職域接種会場を設置することになり、パーテーションを57枚レンタルでご利用いただきました。 机や椅子は、お客様が所有されている備品を利用させていただき、ワクチン接種を行う部屋をパーテーションを組み合わせて設置いたしました。

お客様のご要望

7月と8月に各4日ずつ職域接種を行う予定で、接種する部屋の間仕切りにパーテーションをレンタルしたいとのお問合せをいただきました。7月と8月と通しでレンタルする場合と、7月に接種を行った後に一旦回収して再納品する場合との見積もりが欲しいとのご要望をいただきました。

当社からのご提案

7月から2ヶ月レンタルした場合のお見積りと、7月と8月に分けて納品・設置させていただくお見積りを提示させていただきました。
少しでも費用を抑えたいとのご要望から、7月から2ヶ月レンタルいただくことになりました。
また、7月の接種期間後に一旦撤去して8月に再度パーテーションを組立てる必要があり、お客様の方で対応されるとの事で、パネルの解体、組立てが簡単なEパネルをご提案させていただき、初回の納品時に組立て・解体方法をご説明させていただきました。

Eパネルは、様々な種類のパネルを接続して設置することで、レイアウトの自由性と機能面の拡張性が高いシステムパネルです。組立て・解体に工具を必要とせず、パネルの連結はマグネットで取り付けるだけですので、誰でも簡単に設置、レイアウト変更、解体が行えます。

この度は、お客様の方でEパネルの解体・組立てを行っていただきましたが、「簡単でした」との感想をいただきました。

レンタル期間とご利用料金

レンタル期間:2ヶ月
ご利用料金(参考価格):401,000円
※設営工事・撤去費などを含む(納品・返却時)
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります

ご利用時期と場所

2021年7月 大阪市大正区

ご利用いただいた商品・サービス

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)