新型コロナワクチンの職域接種会場【会場備品一式のレンタル事例】
お客様の会社内でワクチン接種が行える様にするため、パーテーション、簡易ベッド、冷蔵庫、加湿空気清浄機などをレンタルいただき、接種ブースや待機場所を設置させていただきました。
感染防止対策として、飛沫防止パネル、フェイスシールド、医療用手袋などの商品も手配させていただきご購入いただきました。
-
お客様のご要望
2021年6月21日より企業や大学等などの職域単位でワクチン接種ができる事になり、お客様より急ぎ社内のフロアにワクチン接種会場を設置したいとのご要望をいただきました。職域接種の準備について分からない点が多いという事で、必要な備品や運用フローについてのご相談もいただきました。
-
当社からのご提案
まず、当社が集団ワクチン接種会場の設置に携わった際の事例をご紹介させていただきながら、どのような流れでワクチン接種が行われているのか、どのような場所に何が必要なのか、運用フローから必要な物品の内容までご説明させていただきました。
6月21日には職場でのワクチン接種をスタートさせたいとの事で、ご提案から納品・設置まで10日間しかありませんでしたが、ご紹介させていただいた集団接種会場の実績をベースにご検討いただき、スムーズに備品の手配が行え、短期間での接種会場設置を実現することができました。
職域接種は約3ヶ月の予定で実施されることになりましたが、レンタルは利用期間の延長が可能です。接種状況などに応じて利用期間のご相談をいただければ、すぐに対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。 -
ご利用時期と場所
2021年6月 東京都中央区
-
レンタル期間とご利用料金
レンタル期間:3ヶ月
ご利用料金(参考価格):448,000円
※運送費、設営費などを含む
※販売商品を含む
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります
ご利用いただいた商品・サービス
お問合わせ
類似納入事例
-
社内会議室にワクチン職域接種会場を設置【パーテーションのレンタル事例】
-
工期が終了した現場事務所の移設対応【仮設事務所備品のレンタル事例】
-
耐震・修繕工事に伴う仮設校舎の準備【黒板と掲示板のレンタル事例】
-
建設現場事務所の家具・家電設置【仮設事務所備品のレンタル事例】
-
Peach様のオフィスのコストマネジメント対策【LED照明のレンタル事例】
-
プロジェクトルームの耐震補強対策【オフィス備品一式のレンタル事例】
-
レンタル納入事例 現場事務所15
-
フィットネスジムの加湿対策【業務用加湿器特大のレンタル事例】
-
不用品の処理コストを削減【買取り・処分】
-
テナントビル内の事務所【オフィス家具備品一式のレンタル事例】
-
サポートジャケット納入事例【腰の負担を緩和し 業務効率の低下に歯止め】
-
オフィスビル入口通路の暑さ対策【ユニバーサルミストのレンタル事例】
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。