4月7日に新型コロナウイルス対策のための緊急事態宣言の発令がおこなわれました。
当社の事業所を置く東京、千葉、大阪、福岡の各都府県が対象地域となっております。
つきましては、当社は、求職者の皆さまと従業員の健康と安全確保のため、下記の対応を行うことを決定いたしましたのでお知らせいたします。
求職者の皆さまには、一部ご不便をおかけすることと存じますが、感染予防・感染拡大防止の為、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【対応内容】
1.WEB面接・WEB筆記試験の推奨(ネットワーク環境が可能な場合)
外出を極力回避いただくため、WEBにて面接や筆記試験を実施させていただきます。
2.ご来社にて面接・筆記試験をおこなう場合
(1)検温のご依頼
当日ご自宅にて検温をお願いしております。発熱や体調不良が見受けられる場合、面接日を延期させていただきます。
(2)面接官・求職者の皆さま双方のマスク着用
マスク着用のご協力をお願いいたします。(マスクの在庫が無い場合は、当日お声がけくださいませ)
(3)除菌や換気の実施
ご入室時に手指のアルコール消毒をお願いしております。可能な限り密室での面接を回避し、また、実施前後は設備のアルコール除菌・換気をおこないます。
3.ご応募・お問合せ時のお願い
現在、テレワーク勤務者の拡大・時差出勤・時間外勤務の制限を実施しております。
その影響によりサイトからのエントリー・ご返信対応・問合せフォーム回答につきまして、遅延などの可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
【対応期間】
4月8日より開始し、終了は、5月6日を予定しております。
ただし、今後の情勢により終了期間を延期する可能性もございます。
以上