事務スタッフ-東京本社-

会社名 エイトレント株式会社
求人番号 ER6254
職種名 事務スタッフ
仕事内容

◆3駅利用可能アクセス◎【1日6h~有給2h単位OK】働く時間が選べる◆

《仕事内容》
<具体的には・・>
◆電話応対
◆来客対応
◆事務備品管理
◆請求書チェック
◆各種媒体別の採用応募管理、面接のスケジュール調整
◆ファイリング作業
◆その他、庶務業務全般
※オフィス365を使い、社内連絡や進捗管理を行っています。

<仕事に慣れてきたら・・・>
◆入退社に関する保険申請業務
◆タレントマネジメントシステムの基本入力作業
◆関数を使ったエクセルシートの作成
◆年末調整業務
・・・などもお任せします♪

《使用するツール》
メール、Teams(チャットや社内通話)、採用管理ツールなど

《研修》
システム操作の研修、セキュリティ研修実施

《職場環境》
今回は東京本社にて、当社の人事総務部門のお仕事を一緒にしてくれる方を募集します。
東京本社は、2022年新築の新しく開放感のあるオフィスです。東京タワーもオフィスから見えます。

窓面が広く、執務エリア内はリフレッシュエリアもあり、ランチやブレイクタイムを楽しむスペースもあります。
固定席がありますが、リフレッシュエリアを利用しての業務もOKです。

《配属先》
オフィス全体では約60名程の社員が働いており、うちパート社員は8名です。
総務・人事課には男性1名・女性2名の社員・パート社員が所属しています。

《事業内容》
国内最大級のレンタルアイテム6500種・100万点を持ち、オフィス、マンション展示、建築現場、国際イベント関連等
ありとあらゆるビジネスシーンを「シェアリングサービス」でサポートいたします。

応募資格
【学歴】
・不問
【必須】
・事務経験のある方(1年以上、ブランクOK)
・PCでWord・Excelの基本操作可能な方
(Excel初級程度:四則演算、フィルター機能、カンタンな表作成など)

【求める人物像】
・明るく挨拶ができる方
・周囲との輪を保って働ける方
(業務で他部署とコミュニケーションを取る機会があるため)
・自分の業務の優先順位、時間管理ができる方
・報告連絡相談が自らできる方
(あれどうなってる?と周りから声を掛けられる前に、自ら発信できる方)
雇用形態 試用期間3ヵ月あり
勤務地
東京本社
141-0001 東京都 品川区北品川5-1-18 大崎ツインビル東館 8F
アクセス
JR大崎駅、五反田駅 徒歩7~10分
※JR品川駅よりツインビル直通無料シャトルバスあり
勤務時間
9:00~18:00の内、実働6時間以上(休憩1時間)※シフト例は「給与」欄に記載
給与
時給:1,500円
◎試用期間3ヶ月(期間中の給与に変動なし)
◎月収例:180,000円(1,500円×6H×20日の例)
◎シフト例:
・09:00~16:00
・09:30~16:30
・09:45~16:45
・10:00~17:00
・10:30~17:30
・11:00~18:00
福利厚生
交通費(全額支給)
実費支給(自宅ーオフィスまで交通機関で2km以上の場合)
課内費
社内コミュニケーション補助として、1人あたり年5,000円を課内に支給
各種社会保険完備
雇用・労災・健康・厚生年金(週所定労働時間により法令に則って加入)
交通費(全額支給)
服装自由
髪色・ネイル・ピアス自由
ポットやレンジ、冷蔵庫、お菓子の販売など自由に利用可
自動販売機設置あり
同じフロアにコンビニや、無料で使用できるラウンジあり
インフルエンザ予防接種補助あり
休日休暇
◇完全週休二日制
◇土日祝休
◇年間休日120日以上
◇有給休暇(入社半年後付与、2h単位~使用可)
◇夏季休暇
◇GW休暇
◇年末年始休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇子の看護休暇(※小学校就業前のお子様対象・入社半年後・週所定労働日数によっては付与対象外)
など
求める人材
当社の行動指針である「12の約束」に共感を持ち実践していただける方
職場風景
オフィス全体では約60名程の社員が働いており、うちパート社員は8名です。
総務・人事課には男性1名・女性2名の社員・パート社員が所属しています。
選考の流れ
書類選考→面接・適性診断→合否連絡

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