事務スタッフ-東京本社-
会社名 | エイトレント株式会社 |
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職種名 | 事務スタッフ |
仕事内容 | ◆3駅利用可能アクセス◎【1日6h~有給2h単位OK】働く時間が選べる◆ |
応募資格 |
【学歴】
・不問 【必須】
・事務経験のある方(1年以上、ブランクOK) ・PCでWord・Excelの基本操作可能な方 (Excel初級程度:四則演算、フィルター機能、カンタンな表作成など) 【求める人物像】 ・明るく挨拶ができる方 ・周囲との輪を保って働ける方 (業務で他部署とコミュニケーションを取る機会があるため) ・自分の業務の優先順位、時間管理ができる方 ・報告連絡相談が自らできる方 (あれどうなってる?と周りから声を掛けられる前に、自ら発信できる方) |
雇用形態 | 試用期間3ヵ月あり |
勤務地 |
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勤務時間 |
9:00~18:00の内、実働6時間以上(休憩1時間)※シフト例は「給与」欄に記載
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給与 |
時給:1,500円
◎試用期間3ヶ月(期間中の給与に変動なし) ◎月収例:180,000円(1,500円×6H×20日の例) ◎シフト例: ・09:00~16:00 ・09:30~16:30 ・09:45~16:45 ・10:00~17:00 ・10:30~17:30 ・11:00~18:00 |
福利厚生 |
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休日休暇 |
◇完全週休二日制
◇土日祝休 ◇年間休日120日以上 ◇有給休暇(入社半年後付与、2h単位~使用可) ◇夏季休暇 ◇GW休暇 ◇年末年始休暇 ◇産前産後休暇 ◇育児休暇 ◇子の看護休暇(※小学校就業前のお子様対象・入社半年後・週所定労働日数によっては付与対象外) など |
求める人材 |
当社の行動指針である「12の約束」に共感を持ち実践していただける方
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職場風景 |
オフィス全体では約60名程の社員が働いており、うちパート社員は8名です。
総務・人事課には男性1名・女性2名の社員・パート社員が所属しています。 |
選考の流れ |
書類選考→面接・適性診断→合否連絡
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