商品センター事務(フルタイム)-九州・福岡営業所-
会社名 | エイトレント株式会社 |
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職種名 | 商品センター事務 |
仕事内容 | ◆センター事務未経験OK!簡単な入出庫のデータ入力と伝票処理のお仕事◆ 《仕事内容》 |
応募資格 |
【学歴】
・不問 【必須】
・PC入力業務の経験が半年以上ある方 ・PCのタッチタイピングができる方 ・Excelの初級程度の操作が可能な方 (Excel初級程度:四則演算、フィルター機能、簡易な表作成など) 【求める人物像】 ・周囲との輪を保って働ける方 (業務で他部署とコミュニケーションを取る機会があるため) |
雇用形態 | 試用期間3ヵ月あり |
勤務地 |
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勤務時間 |
9:00~18:00
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給与 |
時給:1,000円~1,100円
◎試用期間3ヶ月(期間中の給与に変動なし) ◎月収例:160,000円(1,000円×8H×20日の例) |
福利厚生 |
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休日休暇 |
◇完全週休二日制
◇土日祝休 ◇年間休日120日以上 ◇有給休暇(入社半年後付与、2h単位~使用可) ◇夏季休暇 ◇GW休暇 ◇年末年始休暇 ◇産前産後休暇 ◇育児休暇 ◇子の看護休暇(※小学校就業前のお子様対象・入社半年後・週所定労働日数によっては付与対象外) など |
求める人材 |
当社の行動指針である「12の約束」に共感を持ち実践していただける方
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職場風景 |
◇営業所には、営業職・営業事務職社員が8名在籍しており、平均年齢は約32歳、内男性4名・女性4名です。
物流センターにセンター長が所属しており、センター・営業所間でやり取りします。 ◇徒歩圏内(5~10分以内)にスーパー、コンビニ等あり ◇徒歩5分圏内に飲食店あり |
選考の流れ |
書類選考→面接・適性診断→合否連絡
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