商品センター事務(時短勤務)-九州・福岡営業所-

会社名 エイトレント株式会社
求人番号 ER6233
職種名 商品センター事務
仕事内容

◆センター事務未経験OK!簡単な入出庫のデータ入力と伝票処理のお仕事◆

◇週3日以上
◇1日5時間以上

《仕事内容》
レンタル商品物流センター内にある営業所で、在庫や入出庫を管理するソフトへの
入力・伝票発行&仕分けが主な業務です。

★ドライバーが商品を納品・回収した後に持ち帰る伝票と、実際に納品・回収した
商品の数量チェックをしてパソコンに入力(不要になった商品、引き続き使用となった商品が発生するため)

★各営業所から在庫確認依頼があるので、センターにいる各担当者に在庫の有無・
数量を確認してもらい、その数量を回答入力

《使用するツール》
メール、Teams(チャットや社内通話)、専用ソフト(他部署から来た商品発注依頼の確認)など

《研修》
センター見学、システム操作の研修、セキュリティ研修実施

*事務所には営業事務(女性)3名も在籍しており、システム操作など不明な点はすぐに聞ける環境です。
一つ一つマンツーマンで丁寧にレクチャーしますので安心してスタートしてください♪

《納品例》
★デスクや椅子などの事務所備品
(選挙事務所、建築現場の仮設事務所など)
★家具家電
(マンションモデルルーム、商談スペースなど)
★イベント用品
(スポーツイベント、花火大会など)

《この職種の楽しさ・やりがい》
多種多様な商品をレンタルするお仕事なので、あらゆる分野のお客様とお取引があり、
知っている企業やイベントなどの現地・現場を知る事が出来ます。

自身が携わった商品が使用されていることに、面白さややりがいを感じています。

《配属先》
営業所には、営業職・営業事務職社員が8名在籍しており、平均年齢は約32歳、内男性4名・女性4名です。
物流センターにセンター長が所属しており、センター・営業所間でやり取りします。

応募資格
【学歴】
・不問
【必須】
・PC入力業務の経験が半年以上ある方
・PCのタッチタイピングができる方
・Excelの初級程度の操作が可能な方
(Excel初級程度:四則演算、フィルター機能、簡易な表作成など)

【求める人物像】
・周囲との輪を保って働ける方
(業務で他部署とコミュニケーションを取る機会があるため)
雇用形態 試用期間3ヵ月あり
勤務地
九州・福岡営業所
811-2304 福岡県 糟屋郡粕屋町仲原ミヨリ2787-1
アクセス
JR福北ゆたか線柚須駅より徒歩5分
◇マイカー通勤の場合は、別場所にある物流センターに駐車スペースがあり、そこから勤務地まで徒歩7分程度です
勤務時間
9:00~18:00の内、週3日以上・5時間以上(必須勤務時間10:00~16:00)
給与
時給:1,000円~1,100円
◎試用期間3ヶ月(期間中の給与に変動なし)
◎月収例:112,000円(1,000円×7H×16日 ※週4日・1日7時間勤務の例)
福利厚生
交通費(全額支給)
実費支給(自宅ーオフィスまで交通機関で2km以上の場合)
課内費
社内コミュニケーション補助として、1人あたり年5,000円を課内に支給
各種社会保険完備
雇用・労災・健康・厚生年金(週所定労働時間により法令に則って加入)
交通費(全額支給)
服装自由
髪色・ネイル・ピアス自由
ポットやレンジ、冷蔵庫、お菓子の販売など自由に利用可
自動販売機設置あり
インフルエンザ予防接種補助あり
休日休暇
◇完全週休二日制
◇土日祝休
◇年間休日120日以上
◇有給休暇(入社半年後付与、2h単位~使用可)
◇夏季休暇
◇GW休暇
◇年末年始休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇子の看護休暇(※小学校就業前のお子様対象・入社半年後・週所定労働日数によっては付与対象外)
など
求める人材
当社の行動指針である「12の約束」に共感を持ち実践していただける方
職場風景
◇営業所には、営業職・営業事務職社員が8名在籍しており、平均年齢は約32歳、内男性4名・女性4名です。
物流センターにセンター長が所属しており、センター・営業所間でやり取りします。
◇徒歩圏内(5~10分以内)にスーパー、コンビニ等あり
◇徒歩5分圏内に飲食店あり
選考の流れ
書類選考→面接・適性診断→合否連絡

エントリーはこちら

その他、採用情報に関する各種お問合せ、インターンシップの申し込みなどについては以下のフォームよりお問合せください。

お問合せフォーム