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スタッフ増員に伴うオフィスの移転対応【パーテーションのレンタル実績】

移転先の新しいオフィスでパーテーションをレンタルでご利用いただきました。移転先となるオフィスの内装工事が間に合わないため、急遽、パーテーションを使用して広い空間を事務所と会議室に分かれるように設置させていただきました。 設置後も内装工事の関係でレイアウト変更が考えられるため、パーテーションには、組立て・撤去が簡単なEパネルをご採用いただきました。

お客様のご要望

スタッフの大幅な増員に伴いオフィスの移転を計画されているお客様から、新しい事務所内の工事が間に合わないので、取り急ぎパーテーションを利用してフロア内をいくつかの部屋に区切って対応したいとのご要望をいただきました。

当社からのご提案

工期の遅れにより随時内装工事が始まるとのことで、オフィスと会議室のレイアウト変更や撤去のことを考慮して、組立て・撤去が簡単なEパネルをご提案させていただきました。
Eパネルは、組立てに工具を必要としないため、設置時間が短時間で完了したことや、レンタル使用期間中にお客様ご自身でもレイアウト変更が可能であったことから、大変ご好評をいただきました。
間仕切りには、高さ2100mmのパネルを使用しましたが、パネル上部にクリアパネルを組み合わせ、斜光を取り入れて圧迫感が軽減されるよう工夫いたしました。サーバーラックがむき出しの状態であったため、Eパネルで囲い、パネルの一部に、ホワイトボードや掲示板としてご利用いただける白板パネルをご利用いただきました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)