スタッフ増員に伴うオフィスの移転対応【パーテーションのレンタル事例】
移転先の新しいオフィスでパーテーションをレンタルでご利用いただきました。移転先となるオフィスの内装工事が間に合わないため、急遽、パーテーションを使用して広い空間を事務所と会議室に分かれるように設置させていただきました。
設置後も内装工事の関係でレイアウト変更が考えられるため、パーテーションには、組立て・撤去が簡単なEパネルをご採用いただきました。
-
お客様のご要望
スタッフの大幅な増員に伴いオフィスの移転を計画されているお客様から、新しい事務所内の工事が間に合わないので、取り急ぎパーテーションを利用してフロア内をいくつかの部屋に区切って対応したいとのご要望をいただきました。
-
当社からのご提案
工期の遅れにより随時内装工事が始まるとのことで、オフィスと会議室のレイアウト変更や撤去のことを考慮して、組立て・撤去が簡単なEパネルをご提案させていただきました。
Eパネルは、組立てに工具を必要としないため、設置時間が短時間で完了したことや、レンタル使用期間中にお客様ご自身でもレイアウト変更が可能であったことから、大変ご好評をいただきました。
間仕切りには、高さ2100mmのパネルを使用しましたが、パネル上部にクリアパネルを組み合わせ、斜光を取り入れて圧迫感が軽減されるよう工夫いたしました。サーバーラックがむき出しの状態であったため、Eパネルで囲い、パネルの一部に、ホワイトボードや掲示板としてご利用いただける白板パネルをご利用いただきました。
ご利用いただいた商品・サービス
お問合わせ
類似納入事例
-
広い工場内の加湿対策【業務用加湿器特大のレンタル事例】
-
会館に新型コロナウィルスのワクチン接種会場【会場備品一式のレンタル事例】
-
ビル内のフロアにコールセンターを設置【レンタル】
-
冬の介護施設の乾燥対策【業務用加湿器特大のレンタル事例】
-
オフィスと倉庫のコスト削減と生産性向上対策【LED照明の販売事例】
-
屋外飲食スペースの暑さ対策【ミストファンの納入事例】
-
新しい事業所の披露式典準備【式典用品のレンタル事例】
-
文化ホールと楽屋のウイルス感染防止対策【抗菌・抗ウイルス加工の施工事例】
-
買取り事例 事務所移転
-
店舗の経費削減対策【賃料適正化のサービス事例】
-
レンタル納入事例 工場内のオフィス
-
耐震・修繕工事に伴う仮設校舎の準備【黒板と掲示板のレンタル事例】
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。