• テナントビルにオフィス備品一式【レンタル】

    テナントビル内の事務所、会議室、受付、バックヤードに、オフィス机、ワゴン、オフィスチェア、長机、カウンター、白板、シュレッダー、パーテーションなどのオフィス家具をレンタルでご利用いただきました。事務所内の各デスクにはLANケーブルの配線・接続も対応させていただきました。

    テナントビルの為、他の会社様へのご迷惑とならないように、短時間で搬入・設置を行いました。

  • お客様のご要望

    当社へお問合せいただいた際には、既にお客様の方で、ほとんどのオフィス家具の商品選定を済ませ、仕様書を作成されていました。その仕様書に基づいて商品を取り揃えてほしいとのご要望をいただきました。
    また、搬入・設置時は、テナントビル内の他の会社様へご迷惑にならないように、できるだけ短時間での作業を希望されていました。

  • 当社からのご提案

    お客様が作成された仕様書の内容を確認し、オフィス家具を取り揃えさせていただきましたが、一部、当社で取扱いのない商品もありました。そこで、当社の在庫品から仕様に近い商品を選定しご提案させていただく事で、費用を安価に抑えてご提供することができました。
    搬入・設置時の作業時間を短くする為に、予めレイアウト図を作成させていただき、お客様にもご確認いただいた上で、作業者と情報共有を行い納品させていただきました。事務所の床や壁、エレベーターの内壁には、傷をつけないように養生を行なった上で作業を行いました。
    結果、予定の時間よりも早く作業を終えることができ、お客様にご満足いただけました。

    当社では様々なオフィス机オフィスチェアを取り扱っております。お客様のご要望や事務所の間取りに応じて、最適な商品を選定しご提案させていただきますので、お気軽にご相談・お問合せください。