レンタル⽤品 国内最⼤級の品揃え・創業50年以上の確かな実績

0120-889-885 受付時間 平日9:00〜17:30

テナントビル内の事務所【オフィス備品一式のレンタル事例】

テナントビル内の事務所、会議室、受付、バックヤードに、オフィス机、ワゴン、オフィスチェア、長机、カウンター、白板、シュレッダー、パーテーションなどのオフィス家具をレンタルでご利用いただきました。事務所内の各デスクにはLANケーブルの配線・接続も対応させていただきました。

テナントビルの為、他の会社様へのご迷惑とならないように、短時間で搬入・設置を行いました。

  • お客様のご要望

    当社へお問合せいただいた際には、既にお客様の方で、ほとんどのオフィス家具の商品選定を済ませ、仕様書を作成されていました。その仕様書に基づいて商品を取り揃えてほしいとのご要望をいただきました。
    また、搬入・設置時は、テナントビル内の他の会社様へご迷惑にならないように、できるだけ短時間での作業を希望されていました。

  • 当社からのご提案

    お客様が作成された仕様書の内容を確認し、オフィス家具を取り揃えさせていただきましたが、一部、当社で取扱いのない商品もありました。そこで、当社の在庫品から仕様に近い商品を選定しご提案させていただく事で、費用を安価に抑えてご提供することができました。
    搬入・設置時の作業時間を短くする為に、予めレイアウト図を作成させていただき、お客様にもご確認いただいた上で、作業者と情報共有を行い納品させていただきました。事務所の床や壁、エレベーターの内壁には、傷をつけないように養生を行なった上で作業を行いました。
    結果、予定の時間よりも早く作業を終えることができ、お客様にご満足いただけました。

    当社では様々なオフィス机オフィスチェアを取り扱っております。お客様のご要望や事務所の間取りに応じて、最適な商品を選定しご提案させていただきますので、お気軽にご相談・お問合せください。

ご利用いただいた商品・サービス

お問合わせ

受付時間 平日9:00〜17:30

類似納入事例

納入事例一覧

エイトレントが選ばれる4つの理由

  • 01.
    創業50年以上、信頼と実績

    50年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。

  • 02.
    業界最大級、約100万点の品揃え

    HPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。

  • 03.
    官公庁や団体、民間企業など、
    様々な業界業種の納入実績

    官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。

  • 04.
    ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供

    レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。