レンタル⽤品 国内最⼤級の品揃え・創業60年の確かな実績

0120-889-885 受付時間 平日9:00〜17:30

オフィス移転に伴いフリーアドレスを導入【オフィス備品一式の販売事例】

移転先のオフィス内に、フリーアドレス用のデスクを設置いたしました。

できるだけオフィスを広く使えるように、可動式タイプの書庫やパーソナルロッカーを導入させていただきました。

  • 床下の回線工事

    床下の回線工事

  • フリーアドレスのデスク

    フリーアドレスのデスク

  • 可動式のロッカーとワードローブ

    可動式のロッカーとワードローブ

  • デスクとパーソナルロッカー

    デスクとパーソナルロッカー

  • 当社からのご提案

    フリーアドレス用のデスクは、移転先のオフィスに部材を運び込み現地で組み立てて設置いたしました。可動式の書庫やパーソナルロッカーも専門スタッフによって現地で組み立てを行い、事前に作成したレイアウト図に従って設置いたしました。
    電話・インターネット回線も当社にて手配を行い、配線工事などは備品の搬入・設置とほぼ同時進行で行いました。

    当社ではレンタルサービスだけでなく、ご要望やご利用期間に応じて商品の販売サービスも行っております。事務所の開設や移転などをご検討の際は、レンタルと販売の比較を行った最適なサービスをご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

  • 設置動画


    移転先のオフィスに備品や部材を搬入し現地で組み立て設置していきます。白と黒の色を限定したオフィス備品を採用し緑溢れるオフィスに仕上がりました。

  • ご利用時期と場所

    2021年10月 大阪市

お問合わせ

受付時間 平日9:00〜17:30

類似納入事例

納入事例一覧

エイトレントが選ばれる4つの理由

  • 01.
    創業60年以上、信頼と実績

    60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。

  • 02.
    業界最大級、約100万点の品揃え

    HPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。

  • 03.
    官公庁や団体、民間企業など、
    様々な業界業種の納入実績

    官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。

  • 04.
    ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供

    レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。