工期の長い新築工事現場事務所【オフィス備品のレンタル実績】のサムネイル画像
#現場事務所

工期の長い新築工事現場事務所【オフィス備品のレンタル実績】

新築工事現場の仮設事務所(プレハブ)内に、オフィス備品一式を搬入・設置させていただきました。新築工事の現場事務所ではレンタル期間が長期になるため、各レンタル商品のメンテナンスを入念に行った上で、設置させていただきました。また、夏の暑さ対策と冬の寒さ対策に備えて、冷暖房機器の設置工事も対応させていただきました。 作業員の方々が使用される休憩所には、外から戻られた後すぐに食事や談笑いただけるよう、長机、木製ベンチ、ロッカーをレンタルいただきました。

当社からのご提案

作業員の方々に快適にご利用いただけるよう、オフィスのレイアウトや導線を考え、お客様とご相談させていただきながら商品選定とレイアウトをご提案させていただきました。限られたスペースに大勢の作業員が入る事務所でしたが、できるだけ明るい事務所にするため、できるだけ窓際に備品を設置しないように備品サイズの選定とレイアウトを検討させていただきました。
休憩所は当初、長机とロッカーのみ配置する予定でしたが、少しでも談笑してもらいやすいようにと、狭いながらも木製ベンチを設置させていただきました。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)