株主総会の会場設営【オフィス家具・機器のレンタル事例】
-
株主席を44席配置した株主総会の会場
株主総会で使用するテーブル、椅子、モニター、音響機器などを3日間レンタルでご利用いただきました。
株主席は椅子を等間隔に配置し、壁際には大型モニターとスピーカーを設置して映像と音声の動作・設定まで行っています。
議長席をはじめ役員席にはテーブルとモニターを設置し、テーブルには白布を敷いています。
毎年開催される株主総会では、会場の設営準備にオフィス家具、音響機器などのレンタルサービスをご利用いただいております。
-
ご利用時期と場所
2023年4月 東京都
-
レンタル期間とご利用料金
レンタル期間:3日間
ご利用料金(参考価格):940,000円
※運送費、設営費などを含む
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります
ご利用いただいた商品・サービス
お問合わせ
受付時間 平日9:00〜17:30
類似納入事例
-
和テイストな会社説明会の会場設営【イベント備品のレンタル事例】
-
レンタル納入事例 学園祭3
-
レンタル納入事例 株主総会1
-
レンタル納入事例 国際花と緑の博覧会(EXPO’90)
-
制約条件のあるコンサート会場へのエアコン設置【レンタル】
-
社内表彰式の開催準備【式典用品のレンタル事例】
-
レンタル納入事例 世界卓球選手権東京大会
-
レンタル納入事例 学園祭2
-
マラソン大会での荷物預かり対策【アングル棚のレンタル事例】
-
ボート競技会場の設置と暑さ・安全対策【スポーツ大会のレンタル事例】
-
試験会場で使用する机の高さ対策【ユニバーサルテーブルのレンタル事例】
-
就職企業説明会の会場をスピード設置【説明会の備品レンタル事例】
納入事例一覧
![](https://eightrent.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/12/slider01-1.png)
エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。