自社オフィスに新型コロナワクチンの接種会場を設置【会場備品一式のレンタル事例】
コロナワクチンの職域接種の開始に合わせて、お客様のオフィス内にワクチン接種会場を設置するため、パーテーション、折りたたみベッド、デジタルタイマー、加湿空気清浄機などをレンタルいただきました。
対応スタッフの感染防止対策に、フェイスシールドや消毒液も手配させていただきご購入いただきました。
-
お客様のご要望
ワクチンの職域接種が可能になるとの事で、お客様へ接種会場に必要な備品レンタルのご案内をさせていただいたところ、すぐに自社ビル内のワンフロアに従業員向けに接種会場を作りたいとのご要望をいただきました。職域接種が開始される2021年6月21日までに設置完了して欲しいとのご要望もいただきました。
-
当社からのご提案
納期まで日にちが限られていたため、早くお客様に全体像(業務、運用フロー、必要な備品など)を掴んでいただける様、当社での利用実績をベースにご提案させていただきました。規模が近い事例をご紹介させていただいた事で、その後の備品手配までスムーズに進める事ができ、期日までに納品・設置させていただく事ができました。
ワクチン接種会場は約3ヶ月間の設置を予定されていますが、接種状況によって延長される可能性があるとの事でした。レンタルサービスであれば、利用期間の延長・短縮が可能ですので、実施期間の読めないプロジェクトであってもお気軽にご利用いただけます。 -
ご利用時期と場所
2021年6月 大阪市中央区
-
レンタル期間とご利用料金
レンタル期間:3ヶ月
ご利用料金(参考価格):359,000円
※運送費、設営費などを含む
※販売商品を含む
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります
ご利用いただいた商品・サービス
お問合わせ
類似納入事例
-
学校内に教科書販売会場を設置【アングル棚と長机のレンタル事例】
-
文化ホールと楽屋のウイルス感染防止対策【抗菌・抗ウイルス加工の施工事例】
-
閉店後の暑さ対策【工場扇のレンタル事例】
-
レンタル納入事例 仮設店舗
-
レンタル納入事例 現場事務所17
-
学校のエアコン故障による暑さ対策【スポットクーラー・気化式冷風機のレンタル事例】
-
建設工事現場の事務所移設対応【仮設事務所備品のレンタル事例】
-
オフィス周辺の路上喫煙対策【喫煙ブースの設置事例】
-
レンタル納入事例 ドラマ4
-
営業拠点の統合による什器備品の廃棄対策【オフィス什器の買取事例】
-
完成前の仮設事務所への設置対応【エアコンのレンタル事例】
-
工期の長い新築工事現場事務所【オフィス備品一式のレンタル事例】
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。