
自社オフィスに新型コロナワクチンの接種会場を設置【ワクチン接種会場備品のレンタル実績】
コロナワクチンの職域接種の開始に合わせて、お客様のオフィス内にワクチン接種会場を設置するため、パーテーション、折りたたみベッド、デジタルタイマー、加湿空気清浄機などをレンタルいただきました。 対応スタッフの感染防止対策に、フェイスシールドや消毒液も手配させていただきご購入いただきました。
お客様のご要望
ワクチンの職域接種が可能になるとの事で、お客様へ接種会場に必要な備品レンタルのご案内をさせていただいたところ、すぐに自社ビル内のワンフロアに従業員向けに接種会場を作りたいとのご要望をいただきました。職域接種が開始される2021年6月21日までに設置完了して欲しいとのご要望もいただきました。
当社からのご提案
納期まで日にちが限られていたため、早くお客様に全体像(業務、運用フロー、必要な備品など)を掴んでいただける様、当社での利用実績をベースにご提案させていただきました。規模が近い事例をご紹介させていただいた事で、その後の備品手配までスムーズに進める事ができ、期日までに納品・設置させていただく事ができました。
ワクチン接種会場は約3ヶ月間の設置を予定されていますが、接種状況によって延長される可能性があるとの事でした。レンタルサービスであれば、利用期間の延長・短縮が可能ですので、実施期間の読めないプロジェクトであってもお気軽にご利用いただけます。
ご利用時期と場所
レンタル期間:3ヶ月
ご利用料金(参考価格):359,000円
※運送費、設営費などを含む
※販売商品を含む
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります
ご利用の流れ
-
お見積り依頼・お問い合わせ
当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。
商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。 -
ご提案・打ち合わせ
ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。
必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。 -
お申込み・お支払い
ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。
内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。 -
お届け・設置
豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。
商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。 -
レンタル期間中のサービス
万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。
代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。 ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。
-
撤去・搬出
ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。
法人専用 お問い合わせ
「お探しの商品が見つからない」
お電話でのお問い合わせ