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新型コロナワクチンの職域接種準備【ワクチン接種会場備品のレンタル実績】

お客様の会社内でワクチン接種が行える様にするため、パーテーション、簡易ベッド、冷蔵庫、加湿空気清浄機などをレンタルいただき、接種ブースや待機場所を設置させていただきました。 感染防止対策として、飛沫防止パネル、フェイスシールド、医療用手袋などの商品も手配させていただきご購入いただきました。

お客様のご要望

2021年6月21日より企業や大学等などの職域単位でワクチン接種ができる事になり、お客様より急ぎ社内のフロアにワクチン接種会場を設置したいとのご要望をいただきました。職域接種の準備について分からない点が多いという事で、必要な備品や運用フローについてのご相談もいただきました。

当社からのご提案

まず、当社が集団ワクチン接種会場の設置に携わった際の事例をご紹介させていただきながら、どのような流れでワクチン接種が行われているのか、どのような場所に何が必要なのか、運用フローから必要な物品の内容までご説明させていただきました。
6月21日には職場でのワクチン接種をスタートさせたいとの事で、ご提案から納品・設置まで10日間しかありませんでしたが、ご紹介させていただいた集団接種会場の実績をベースにご検討いただき、スムーズに備品の手配が行え、短期間での接種会場設置を実現することができました。
職域接種は約3ヶ月の予定で実施されることになりましたが、レンタルは利用期間の延長が可能です。接種状況などに応じて利用期間のご相談をいただければ、すぐに対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

ご利用時期と場所

2021年6月 東京都中央区

レンタル期間とご利用料金

レンタル期間:3ヶ月
ご利用料金(参考価格):448,000円
※運送費、設営費などを含む
※販売商品を含む
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)