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#販売センター・マンションギャラリー

マンションギャラリーの開設準備【接客用家具のレンタル実績】

マンションギャラリーで接客に必要なテーブル、チェア、ソファなどの家具一式をレンタルでご利用いただきました。 商談コーナーには、1階と2階のタイルカーペットや壁の色合いに合わせて異なる家具を選定させていただき、エントランスとシアタールームには、それぞれの目的に合った色やデザインのソファを設置させていただいております。

お客様のご要望

マンションギャラリーで接客時に使用する家具を一式レンタルしたいとのご相談をいただきました。
大型マンションのため販売戸数が多く、家族連れのお客様が大勢いらっしゃる事も考えられるため、商談コーナーのチェアは汚れても拭き取りやすいレザー製の張地を、エントランスのソファは出来るだけスペースを有効的に使えるものを提案して欲しいとのご要望をいただきました。

当社からのご提案

不動産販売センターを担当する弊社営業担当よりご連絡させていただき、マンションギャラリーの規模やコンセプト、お客様のご要望に関する詳細のヒアリングをさせていただきました。
イメージを共有させていただいた上で、各エリアに必要な家具を選定しご提案させていただきました。

商談コーナーのチェアは、ご要望いただいたレザー生地の商品の中から1階と2階のタイルカーペットや壁の色合いに合わせて選定し、商品画像を見ていただきながらご提案させていただきました。
エントランスのソファは、セパレートタイプ(一人掛け用)のソファを複数組み合わせることで、スペースの有効活用ができる商品を選定いたしました。
シアタールームのソファは、暗い部屋でも目移りしないように黒を基調とした商品をピックアップし、その中から高級感のあるレザーでステッチの入ったソファをご提案させていただきました。

実績概要

納品場所

奈良県大和高田市

実施年月

2020年2月

レンタル期間

15ヶ月間

ご利用料金(参考価格)

約2,270,000円(税抜)

※運送費、設営費などを含む
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)