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道路建設工事の現場事務所の設計対応【仮設事務所備品のレンタル実績】

高速道路の建設工事現場に設置する事務所に、業務エリア・打合せ室・休憩室・食堂スペースで使用するオフィス備品をレンタルでご利用いただきました。 事務所設置前には事前準備室で使用する備品もレンタルいただき、設置する事務所内のレイアウトから備品の選定までの設計もお任せいただきました。

お客様のご要望

工事現場に仮設事務所を設置するための事前準備室を設置することになり、準備室で使用する備品のレンタルと、仮設事務所のレイアウト設計の依頼をいただきました。建設工事は長期間となるため、事務所内の動線部分を広く取ってゆったりと座れる空間にしたいとのご要望をいただきました。また、打合せ室も狭くならない様に複数設置したいとのご要望をいただき、レイアウト案を複数パターン作成して欲しいとの事でした。

当社からのご提案

事前準備室でご利用いただく備品を納品・設置させていただいた後、お客様と仮設事務所のレイアウトについて何度も打合せさせていただきました。業務エリアに設置する机や書庫によって圧迫感が出ないようにと、各備品のサイズを変更して複数パターンのレイアウト図を作成させていただき、ゆっくり時間をかけて協議しながら決定までのサポートをさせていただきました。
打合せ室や休憩室などについても、ゆったりと使用できる空間となるように、中に設置する家具の選定から部屋のレイアウト作成までご提案させていただきました。
決定したレイアウト図は電気工事会社様にも事前に共有していただき、納品当日はレンタル備品の設置と配線工事ともにスムーズに作業が行え、即日、事務所として使用できるようにさせていただきました。

ご利用時期と場所

2019年6月 大阪府高槻市

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)