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一から選挙事務所を開設【選挙事務所備品のレンタル実績】

選挙活動として借りられた事務所に、オフィス机、椅子など事務所備品一式から、パソコン、コピーFAX複合機などOA機器と電話・LAN回線の接続工事、入り口付近には電気ストーブを設置した寒さ対策まで、レンタル商品の手配から設置まで全てお任せいただきました。 当確が出た際には万歳ができるスペースを確保できるように、備品の一部を引き取る等、テレビ中継にも対応したご提案をさせていただきました。

お客様のご要望

何もない建物の1階と2階の空間に、一から選挙事務所として機能するように必要な物を全て手配して欲しいとのご要望をいただきました。

当社からのご提案

これまでの選挙事務所への納入実績と必要な商品をご説明させていただき、事務所開設に必要な商品・準備をお客様よりすべて委託いただきました。
急な解散総選挙など選挙の準備には時間がないこともあり、手配はとにかくスピードが勝負となります。「〇〇してほしい」と言われる前に、当社から必要なことをご提案し準備させていただくようにしています。
「選挙」には何が必要なのか、何に気をつけなければいけないのか、豊富な実績から判断・手配できるのがエイトレントの強みだと考えています。
この強みを、今後の衆議院議員選挙や参議院議員選挙、都議会議員選挙、府議会議員選挙、県会議員選挙、市議会議員選挙 等々の選挙事務所開設に必要なレンタル備品のご提案に活かしたいと考えています。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)