テナントビルの一室に選挙事務所を開設【オフィス家具のレンタル事例】
レイアウトからご提案させていただき、ビルのテナントスペースに事務机や書庫、受付カウンター、応接セット等を設置しました。 一つの部屋をパーテーションで仕切り、受付・応接・作業スペース・事務長室・ミーティングスペースに分けました。
テナントスペースであることに加え、レンタル期間も短期だった為、施工の必要のない自立式のパーテーションをご提案させて頂きました。これにより設営・撤去の時間も短縮できました。
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当社からのご提案
人通りが多く、ビルには他のテナントも入っていた為、搬入作業は早朝から行ない、他のテナントの従業員が出勤する前に作業が完了するように致しました。 ビジネスホンや複合機、パソコン、家電品も納入させて頂き、事務所内にある備品のほとんどをご用意させていただきました。 エイトレントは幅広い商品を取り扱っておりますので、お探しの商品がありましたらお気軽にお問合せください。
ご利用いただいた商品・サービス
お問合わせ
受付時間 平日9:00〜17:30
類似納入事例
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
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01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
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02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
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03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
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04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。