選挙事務所の開設【オフィス家具・備品のレンタル事例】
【主なレンタル商品】
応接用テーブル×1台、応接用ソファ×4脚
長机 白天板(W1800×D450×H700)×5台
長机 白天板(W1800×D600×H700)×2台
パイプ椅子×30脚、手提げ金庫×1台、傘立て30人用×1台
Eパネル(W900×H1800)×4台、Eパネル(W600×H1800)×3台
コピーFAX複合機×1台、シュレッダー A3対応×1台
-
立候補者様と約10名のスタッフが活動される選挙事務所
選挙活動期間は約10名のスタッフが常駐して業務を行えるように、既存の事務所に不足していたオフィス家具をレンタルでご利用いただき納品・設置いたしました。
-
ご利用時期と場所
2022年10月 東京都新宿区
-
レンタル期間とご利用料金
レンタル期間:40日間
ご利用料金(参考価格):218,000円
※運送費、設営費などを含む
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります
ご利用いただいた商品・サービス
お問合わせ
受付時間 平日9:00〜17:30
類似納入事例
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。