会議テーブル

職場の事務所や受付などで使用するオフィス机のレンタルサービスをご紹介。商品のお届け・設置まですべてお任せください。レンタル料金はご利用期間に合わせてご提案させていただきます。商品の詳細は各商品ページをご覧ください。
-
長机(会議テーブル)木目
1,170円〜 -
長机(会議テーブル)木目 棚無
1,150円〜 -
長机(会議テーブル)ハイタイプ
2,350円〜 -
長机(会議テーブル)白天板
1,250円〜 -
長机(会議テーブル)白天板 棚無
1,220円〜 -
長机(会議テーブル)ベニヤ
詳しくはお問い合わせください。 -
フラップテーブル(キャスター付き折畳長机)幕板付き
4,700円〜 -
ミーティングテーブル円形
4,080円〜 -
ミーティングテーブル サイド用
3,090円〜 -
丸テーブル ベニヤ
詳しくはお問い合わせください。 -
長机(会議テーブル)ロータイプ
990円〜 -
長机(会議テーブル)用継脚
詳しくはお問い合わせください。
ご利用の流れ
-
お見積り依頼・お問い合わせ
当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。
商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。 -
ご提案・打ち合わせ
ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。
必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。 -
お申込み・お支払い
ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。
内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。 -
お届け・設置
豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。
商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。 -
レンタル期間中のサービス
万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。
代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。 ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。
-
撤去・搬出
ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。
法人専用 お問い合わせ
「お探しの商品が見つからない」
お電話でのお問い合わせ