• 120名規模のプロジェクトルームにオフィス備品【レンタル】

    120名の規模となるプロジェクトを二年間実施される事になり、プロジェクト室の設置に伴い、ユニバーサルテーブル、ミーティング用テーブル、メモ台付折りたたみ椅子、ホワイトボード、プロジェクター、空気清浄器などのオフィス備品をレンタルでご利用いただきました。

    大人数のスタッフが快適に仕事ができるように、限られたスペースを有効活用できる工夫と商品の選定をご提案させていただいております。

  • お客様のご要望

    限られたスペースの中で大人数が業務を行い、さらに利用人数が期間によって大きく変動するため、スタッフにとって働きやすいオフィス環境をいかに整えられるかが課題でした。一般的なオフィス備品を使用したレイアウト以外に、様々な提案が欲しいとのご要望をいただきました。

  • 当社からのご提案

    デスクは利用人数が期間によって大きく変動することから、固定席を設けず自由な席に 座って仕事をする「フリーアドレス」タイプをご提案いたしました。当社ユニバーサルテーブルにケーブル孔をつけ、どの席に座ってもすぐに電源の確保などが行えるようにしています。さらに、限られたスペースを有効活用する為に、オフィスチェアにチェアハンガーを、デスク下にワゴンを設置することで、個々のロッカーを設置せずに収納できるようにいたしました。

    当社では他にもオフィスで使用される様々なオフィス机オフィスチェアを取り扱っております。お客様のご要望や事務所の間取りに応じて、最適な商品を選定しご提案させていただきますので、お気軽にご相談・お問合せください。