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#オフィス

120名規模のプロジェクトルームの設置【オフィス備品のレンタル実績】

120名の規模となるプロジェクトを二年間実施される事になり、プロジェクト室の設置に伴い、ユニバーサルテーブル、ミーティング用テーブル、メモ台付折りたたみ椅子、ホワイトボード、プロジェクター、空気清浄器などのオフィス備品をレンタルでご利用いただきました。 大人数のスタッフが快適に仕事ができるように、限られたスペースを有効活用できる工夫と商品の選定をご提案させていただいております。

お客様のご要望

限られたスペースの中で大人数が業務を行い、さらに利用人数が期間によって大きく変動するため、スタッフにとって働きやすいオフィス環境をいかに整えられるかが課題でした。一般的なオフィス備品を使用したレイアウト以外に、様々な提案が欲しいとのご要望をいただきました。

当社からのご提案

デスクは利用人数が期間によって大きく変動することから、固定席を設けず自由な席に 座って仕事をする「フリーアドレス」タイプをご提案いたしました。当社ユニバーサルテーブルにケーブル孔をつけ、どの席に座ってもすぐに電源の確保などが行えるようにしています。さらに、限られたスペースを有効活用する為に、オフィスチェアにチェアハンガーを、デスク下にワゴンを設置することで、個々のロッカーを設置せずに収納できるようにいたしました。

当社では他にもオフィスで使用される様々なオフィス机オフィスチェアを取り扱っております。お客様のご要望や事務所の間取りに応じて、最適な商品を選定しご提案させていただきますので、お気軽にご相談・お問合せください。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)