
200名規模の株主総会の会場設営【オフィス家具・映像機器のレンタル実績】
株主総会の会場に220脚の椅子と、机・パーテーション・映像・音響機器などをご利用いただきました。 会議室4部屋の仕切りを外し、1部屋の大会議室にする作業を行った後、設営を開始しました。 通路が十分に確保ができるよう、事前にお客様と打合せを行い、レイアウトを作成しました。
当社からのご提案
毎年ご利用いただいているのですが、今回は出席者が増えるとのことで、株主席のスペースを確保するために、レイアウトの見直しを行いました。スペースを確保する為に、スクリーンの裏側に設置し、映像を投影することが可能な単焦点のプロジェクターをご提案させていただきしました。
株主総会終了後、お客様より「来年もまたお願いします」と、非常にうれしいお言葉をいただきました。
ご利用の流れ
-
お見積り依頼・お問い合わせ
当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。
商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。 -
ご提案・打ち合わせ
ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。
必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。 -
お申込み・お支払い
ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。
内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。 -
お届け・設置
豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。
商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。 -
レンタル期間中のサービス
万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。
代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。 ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。
-
撤去・搬出
ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。
法人専用 お問い合わせ
「お探しの商品が見つからない」
お電話でのお問い合わせ