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#投票所・開票所

体育館に参議院議員選挙の開票所を設営【会議テーブルのレンタル実績】

参議院議員選挙の開票所を設営いたしました。体育館の床全面にシートを貼る作業から始まり、テーブル、折りたたみ椅子などの備品レンタルから回収作業まで、すべて対応させていただきました。 開票作業は立って行う為、テーブルは高さが950mmのハイテーブルを設置させていただきました。

当社からのご提案

ハイテーブルは立った状態で行う開票作業にちょうどよい高さで、作業効率が上がったとお客様よりお喜びの声をいただきました。
お客様に安心してご依頼いただけるよう打合せを行い、事前の確認を綿密に行った上で最適な人員配置を行い、作業させていただきました。
納品後、お客様が快適に業務を行って頂けるよう試行錯誤し、細かい部分まで配慮して対応させていただきます。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)