8ヶ所の施設に新型コロナウィルスのワクチン接種会場【会場備品一式のレンタル実績】のサムネイル画像
#ワクチン接種会場

8ヶ所の施設に新型コロナウィルスのワクチン接種会場【会場備品一式のレンタル実績】

体育館、多目的ホール、ショッピングセンター等の8ヶ所にワクチン接種会場を設置させていただきました。それぞれの会場に、パーテーション、長机、パイプ椅子、簡易ベッド、ストレッチャーなどをレンタルでご利用いただきました。 会場によっては暑さ対策として、気化式冷風機、サーキュレーター、扇風機などもレンタルいただいております。

お客様のご要望

体育館、多目的ホール、ショッピングセンターなど計8ヶ所へ、レンタル備品を活用したワクチン接種会場の一斉設置をご依頼いただきました。各会場ごとに必要な備品の種類や数量が異なり、さらに設置する施設によっては、十分な暑さ対策についてもご相談いただきました。

当社からのご提案

8ヶ所ぞれぞれの現地調査を行い、会場の広さや導線を確認させていただきました。事前にお伺いしていた運用イメージに合わせて、必要なレンタル備品を図面に落とし込みご提案させていただきました。設置は8ヶ所を2日間に分けて行い、それぞれの会場に、受付、予診室、接種室、介護室、経過観察場の設置と、ポールパーテーション、案内表示スタンドを使用した導線(順路)作りを行いました。

実績概要

ご利用時期

2021年5月

場所

大阪府寝屋川市

レンタル期間

4ヶ月

ご利用料金(参考価格)

22,640,000円(8ヶ所合計)
※運送費、設営費などを含む
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)