
会館に新型コロナウィルスのワクチン接種会場【会場備品一式のレンタル実績】
2階建ての会館内に、新型コロナウィルスのワクチン接種会場に必要な備品一式をレンタルでご利用いただきました。
2階建ての会館内に、新型コロナウィルスのワクチン接種会場に必要な備品一式をレンタルでご利用いただきました。
1階は受付と問診、2階は受診と接種後の待機を行うエリアを設置し、各種パーテーションや、番号発券機などをご利用いただきました。
1階_受付・待機場所
2階_経過観察場
2階_ワクチン接種部屋
2階_ワクチン接種部屋
お客様のご要望
来館者を円滑に誘導できるように、受付では番号発券機を、問診、予診、接種する場所には、周囲から中が見えない様にパーテーションをレンタルしたいとのご要望をいただきました。また、予診や接種を行う場所は、来館者数などの状況に応じてレイアウト変更しやすく、出入りがしやすいように、一部のパーテーションを可動式のタイプにしたいとのご要望をいただきました。
当社からのご提案
【1階レイアウト図】
【2階レイアウト図】
テーブル、椅子など、会館にある備品はそのまま活用させていただき、パーテーションと組み合わせてレイアウト通りに設置させていただきました。パーテーションの一部を可動式にするため、布パーテーションと三折りパーテーションをご提案させていただき、開閉やレイアウト変更しやすいように工夫いたしました。
その他、室温調整や空気の循環を行うための扇風機と、スタッフ間の連絡用に無線機もご利用いただきました。
こちらの会場では、次の順序に従ってワクチン接種が受けられるように運用されています。
- 1階入口で受付番号を発券して入館
- 受付にて受付番号と案内状などを提示して待機
- 番号を呼ばれた人から問診を行い2階へ移動
- 2階に上がってすぐの部屋で待機し係員の案内に従って予診を受ける
- 三折りパーテーションを開けて入った部屋で医師によるワクチン接種
- 部屋の奥より別の部屋に移動して経過観察のため待機
- 副作用などが見受けられなければワクチン接種完了証を受け取り終了
実績概要
ご利用時期 | 2021年4月 |
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場所 | 奈良県 |
ご利用の流れ
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お見積り依頼・お問い合わせ
当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。
商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。 -
ご提案・打ち合わせ
ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。
必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。 -
お申込み・お支払い
ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。
内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。 -
お届け・設置
豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。
商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。 -
レンタル期間中のサービス
万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。
代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。 ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。
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撤去・搬出
ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。
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