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#医療

新型コロナウィルスのワクチン接種会場【会場備品一式のレンタル実績】

滋賀県守山市にて、新型コロナウィルスのワクチン接種会場、経過観察場、事務所の3ヶ所の設置に必要な備品一式をレンタルでご利用いただきました。 先立って同じ会場で実施された、ワクチン接種のデモでご利用いただいた際と同様の備品を、本番運用に沿ったレイアウト通りに設営をさせていただきました。

お客様のご要望

デモを実施した際と同様の備品を、接種会場、経過観察場に設置して欲しい。デモを行った事で見えた課題から、一部のパーテーションを出入り以外は目隠しできるようにカーテンレール付パーテーションに変更したい。さらに、本番では土足のまま会場に入れるようにしたいとのご要望をいただきました。

当社からのご提案

デモ実施時にもご利用いただいていたため、お客様とすぐに調整を行うことができ、変更点や追加要望に対して、商品の手配・設営方法など、スムーズに準備を進めさせていただくことができました。デモの際はワクチン接種会場内は土足厳禁でしたが、お年寄りの方の転倒防止や混雑緩和のため、土足でも入れるようにフロアシートの上からパンチカーペットを段差ができないように設置させていただきました。

この会場では、次の順序に従ってワクチン接種が受けられるように運用されています。
1:入口で非接触の検温と手の消毒を行う
2:案内用紙などを確認
3:番号発券機で受け取った番号が呼ばれるまで問診票に必要事項を記載しながら待機
4:番号を呼ばれた順にワクチン接種を行う医師が待機する部屋へ続く椅子に並んで待機
5:パーテーションで囲われた部屋で医師によるワクチン接種
6:部屋の奥より別に用意された経過観察場で待機
7:副作用など体調不良が一定時間見受けられなければ終了

実績概要

納品場所

滋賀県守山市

実施年月

2021年4月

レンタル期間

3ヶ月間

ご利用料金(参考価格)

7,629,000円

※運送費、設営費などを含む。
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

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(受付時間 平日9:00〜17:30)