新型コロナウィルスワクチン接種デモ会場準備【会場備品一式のレンタル実績】のサムネイル画像
#医療

新型コロナウィルスワクチン接種デモ会場準備【会場備品一式のレンタル実績】

滋賀県守山市にて、新型コロナウィルスワクチン接種のデモを行う事になり、本番を想定した接種会場を設置するに当り、必要な備品一式をレンタルでご利用いただきました。 デモ会場は、2ヶ所に分かれて接種会場と待機場があり、接種会場にはパーテーション、長机、折りたたみ椅子、白板、脱衣カゴ等を、待機場には折りたたみベッド等もレンタルいただきました。会場外の受付にはテントとベンチを設置いたしました。

お客様のご要望

ワクチン接種の準備を進めるため、本番の運用を想定したデモを行う事になり、1日だけ仮の接種会場を設置するために必要な備品をレンタルしたいとのお問合せをいただきました。デモは夕方から実施されるとの事で、会場の設営を午後に完了して欲しいとのご要望をいただきました。

当社からのご提案

必要な備品の種類や数量、配置レイアウトをお客様よりご提供いただき、実寸の図面に落とし込んでご提案させていただきました。
デモ当日は、会場の床にシートを敷き詰めた後に備品を運び入れ、図面に従って接種会場と待機場の2ヶ所の会場を設置いたしました。
夕方から開始されたワクチン接種のデモでは、お医者様や看護師の方も参加され、本番を想定した人の流れや時間の計算、備品の過不足などを入念にチェックされていました。
お客様からは、デモを行った事で改善点が見え、備品については足りない物が明確になって次に活かせることができるとの感想をいただきました。

実績概要

納品場所

滋賀県守山市

実施年月

2021年2月

レンタル期間

1日間

ご利用料金(参考価格)

770,000円

※運送費、設営費などを含む。
※納品場所、ご利用商品や数量によって料金が異なります。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)