建設現場事務所と訓練施設の開設準備【オフィス備品のレンタル実績】のサムネイル画像
#現場事務所

建設現場事務所と訓練施設の開設準備【オフィス備品のレンタル実績】

お客様が建設される現場の事務所に、オフィス机、椅子、ミーティング用テーブル、書庫、ロッカーなどのオフィス備品をレンタルでご利用いただきました。 建設工事現場に別途建てられた訓練施設には、大容量の床置きエアコンもレンタルいただき設置させていただきました。

お客様のご要望

新しい建設予定地の現場事務所で使用するオフィス備品をレンタルしたいとのお問い合せをいただきました。女性も働きやすいオフィスにをイメージして、商品を選定し提案して欲しいとのご要望をいただきました。
また、新しく建設する訓練施設内には、大容量の空調機器を設置して欲しいとのお問合せもいただきました。

当社からのご提案

現場事務所のオフィスは、女性が働きやすい環境をイメージして、清潔感が出るように白を基調としたオフィス備品をご提案させていただきました。会議室は、備品メーカーの担当者とも相談を行い、タイルカーペットに合わせて上品な色合いの椅子を選びました。また、女性用のロッカーはピンク色のロッカーで少しでも明るい空間になるよう工夫いたしました。
お客様からのご要望を受け、いくつかの商品はご相談の上、新しく仕入れた商品をレンタルいただく事になりましたが、新しく手配する商品は入荷までの時間がかかるため、お問合せいただいてから早い段階での打ち合わせをさせていただきました。

ご利用時期と場所

2020年7月 千葉県船橋市

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)