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ビル内のフロアにコールセンターを設置【オフィス備品のレンタル実績】

テナントビル内のフロアにコールセンターを設置される為、業務で使用する長机、椅子等をレンタルでご利用いただきました。お客様のご要望で、後で原状回復工事が発生しないよう、フロア、入り口、エレベーターの壁面を養生材で覆いました。 養生テープの使用が認められていないビルの為、テープの代わりとなるL字型の養生プレートを使用して壁面を保護いたしました。また、収納スペースがない状況で、オペレーターの手荷物を入れる為に折りたたみコンテナを活用していただきました。

当社からのご提案

ご発注頂いてから納品までの日数が少なかった為、商品の確保等に苦労しました。急な商品の追加・変更が発生した際の対応に、大変ご満足頂いたと感じております。エイトレントでは什器・備品のレンタルだけでなく、養生の設置もさせて頂いております。営業担当者にお気軽にご相談ください。

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)