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#オフィス

新型コロナウィルス感染防止対策【コールセンター備品のレンタル実績】

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応業務で、コールセンターの開設が必要となり、オフィスの机、椅子、書庫、アングル棚、ビジネスホン、複合機、エアコン、ロッカー、パーテーションなどの備品をレンタルでご利用いただきました。  業務中の感染防止対策として、机と机の間に飛沫防止パネルを設置していただきました。

お客様のご要望

新型コロナウィルスの影響によって対応業務を行うために、急ぎコールセンターを開設することになり、必要な備品を一式レンタルしたいとのご相談をいただきました。電話で話す際の飛沫防止対策と、個人情報を取り扱うために情報漏洩対策も合わせて提案して欲しいとのご要望をいただきました。

当社からのご提案

お問合せいただいてからコールセンター開設までの準備期間が短く、必要な商品もこれから決定していく状況でしたので、すぐに、コールセンターで仕事をされる方々を含めて打ち合わせさせていただき、業務に必要な商品や数量を確認させていただきました。
実際に業務に携わる方々に直接ヒアリングできたことで、商品の決定と手配がスムーズに行え、短期間で開設することができました。

コロナウィルスの感染防止対策には、電話対応業務の際の飛沫を防止するため、机と机の間に飛沫防止パネルの設置を採用いただき、加湿空気清浄機と合わせてご利用いただきました。

個人情報の漏洩対策には、コールセンターと一般事務所との間をパーテーションで間仕切り、部屋を完全に分けて業務いただくことをご提案し採用いただきました。

ご利用時期と場所

2020年5月 愛知県犬山市

ご利用の流れ

  1. ステップ1

    お見積り依頼・お問い合わせ

    当ホームページより、レンタルしたい商品を選択してご依頼ください。 商品調達プランや設置レイアウトなどのご相談も可能です。

  2. ステップ2

    ご提案・打ち合わせ

    ご依頼いただいた内容を元に、お見積りやプランをご提案をいたします。 必要に応じて、お打ち合わせさせていただくこともございます。

  3. ステップ3

    お申込み・お支払い

    ご契約内容・お支払方法などを営業担当者よりご説明させていただきます。 内容に問題がなければお申込みの上、納品に向けて当社の手配を進めます。

  4. ステップ4

    お届け・設置

    豊富な経験を持ったスタッフが安全かつスピーディーにお届け・設置いたします。 商品のご利用方法はスタッフからご説明させていただきます。

  5. ステップ5

    レンタル期間中のサービス

    万一故障が発生した場合は当社営業担当までご連絡ください。 代替商品の手配または出張修理(無償)させていただきます。

    ※故障による破損は有償となります。レンタル期間の延長・短縮もお気軽にご相談ください。

  6. ステップ6

    撤去・搬出

    ご契約期間が終了いたしましたら、レンタル商品を検品の上、すみやかに引き取りさせていただきます。

法人専用 お問い合わせ

「お探しの商品が見つからない」「何をレンタルしたら良いか分からない」など、お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

(受付時間 平日9:00〜17:30)