レンタル⽤品 国内最⼤級の品揃え・創業60年の確かな実績

0120-889-885 受付時間 平日9:00〜17:30

緊急事態宣言延長による 当社の取り組み継続について

5月7日に新型コロナウイルス対策のための緊急事態宣言を6都府県を対象に5月31日まで追加・延長すると表明がありました。

当社の事業所を置く拠点の内、東京、愛知、大阪、兵庫、福岡が対象地域となっております。

引き続き、当社は、お客様と従業員、協力会社の関係者の健康と安全確保のため、下記の対応を行うことを決定いたしましたのでお知らせいたします。

お客様には、一部ご不便をおかけすることと存じますが、感染予防・感染拡大防止の為、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

1.対応内容
(1)テレワーク勤務の実施(東京本社、東海・名古屋営業所、大阪本店、梅田店舗、九州・福岡営業所)

政府の要請に従いテレワーク勤務を実施します。

 

(2)時間外勤務の制限

営業時間は9時から18時までと変更しておりませんが、時間外勤務の制限をおこなっております。

そのため、夕刻以降のお問い合わせなどについては、翌営業日以降の対応となる場合がありますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

※上記の対応は4月25日から継続しております。終了は今後の情勢により判断いたします。

 

2.お問合せ時のお願い
上記期間中は、出勤人数も限られておりますので、メールや当社WEBサイト問合せフォーム、または営業担当の携帯電話までご連絡いただけますとスムーズに対応ができます。

 

3.納品・回収に関して
該当地域の当社商品センターも上記の体制で運営いたしますので、急な出庫のご依頼の対応や混みあった場合の作業においての遅延などの可能性があります。

余裕を持ったスケジュールでのご注文をいただけますようお願い申し上げます。

 

以上
エイトレント株式会社
代表取締役社長 中塚克敏

お問合わせ

受付時間 平日9:00〜17:30

エイトレントが選ばれる4つの理由

  • 01.
    創業60年以上、信頼と実績

    60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。

  • 02.
    業界最大級、約100万点の品揃え

    HPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。

  • 03.
    官公庁や団体、民間企業など、
    様々な業界業種の納入実績

    官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。

  • 04.
    ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供

    レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。