緊急事態宣言を踏まえた当社の取り組み
1月7日に新型コロナウイルス対策のための緊急事態宣言が、東京、神奈川、埼玉、千葉の首都圏1都3県で発令されました。
当社の事業所を置く東京、千葉が対象地域となっております。
つきましては、当社は、お客様と従業員、協力会社の関係者の健康と安全確保のため、下記の対応を行うことを決定いたしましたのでお知らせいたします。
お客様には、一部ご不便をおかけすることと存じますが、感染予防・感染拡大防止の為、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
1.対応内容
(1)テレワーク勤務の実施(東京本社)
政府の要請に従いテレワーク勤務を実施します。
(2)時間外勤務の制限
営業時間は9時から18時までと変更しておりませんが、時間外勤務の制限をおこなっております。
そのため、夕刻以降のお問い合わせなどについては、翌営業日以降の対応となる場合がありますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※上記対応の期間について1月12日より開始し、終了は今後の情勢により判断いたします。
2.お問合せ時のお願い
上記期間中は、出勤人数も限られておりますので、メールや当社WEBサイト問合せフォーム、または営業担当の携帯電話までご連絡いただけますとスムーズに対応ができます。
3.納品・回収に関して
該当地域の当社商品センターも上記の体制で運営いたしますので、急な出庫のご依頼の対応や混みあった場合の作業においての遅延などの可能性があります。
余裕を持ったスケジュールでのご注文をいただけますようお願い申し上げます。
以上
エイトレント株式会社
代表取締役社長 中塚克敏