お知らせ

(更新)緊急事態宣言を踏まえた当社の取り組み

5月4日に政府より発表された5月31日までの緊急事態宣言延長に伴い、4月8日より講じてきた当社の取り組みについて、5月31日まで延長させていただくことをお知らせいたします。今後も各都道府県での発令状況に応じて変更させていただく場合があります。

お客様には、一部ご不便をおかけすることと存じますが、感染予防・感染拡大防止の為、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1.対応内容
(1)テレワーク勤務の拡大

テレワーク勤務対象者を拡大し、出勤を抑制します。

 

(2)従業員の時差出勤

時差出勤を更に推進し、通勤時の接触機会を低減します。

 

(3)時間外勤務の制限

営業時間は9時から18時までと変更しておりませんが、時間外勤務の制限を

おこなっております。そのため、夕刻以降のお問い合わせなどについては、

翌営業日以降の対応となる場合がありますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

(4)衣裳事業・フォトスタジオ事業の店舗(梅田、京都、神戸)一時休業

政府並びに各府県の要請に応じ、梅田、京都、神戸の店舗は一時休業します。

※上記対応の期間について、終了は、5月31日を予定しております。

ただし、今後の情勢により終了期間を延期する可能性もございます。

 

 

2.お問合せ時のお願い
上記期間中は、出勤人数も限られておりますので、メールや当社WEBサイト問合せフォーム、

または営業担当の携帯電話までご連絡いただけますとスムーズにご対応ができます。

 

3.納品・回収に関して
該当地域の当社商品センターも上記の体制で運営いたしますので、急な出庫のご依頼の

対応や混みあった場合の作業においての遅延などの可能性があります。

余裕を持ったスケジュールでのご注文をいただけますようお願い申し上げます。

 

以上
エイトレント株式会社
代表取締役社長 中塚克敏