オフィス
人員の増加に伴うオフィスの増設から、コールセンター、プロジェクト室の立ち上げまで、一時的に必要なオフィス家具、OA機器などのレンタル・販売や、電話、インターネット回線の開通手配など、様々なお客様のお悩みにお応えした事例をご紹介いたします。
レンタル商品の納入事例をご覧頂けます。
-
初期コストを抑え災害時でも安心できるオフィス空間に【防災備蓄品のレンタル事例】
-
不足するWEB会議用ブースを設置【一人用ブースOrigamiのレンタル事例】
-
オフィス周辺の路上喫煙対策【喫煙ブースの設置事例】
-
オフィスビル入口通路の暑さ対策【ユニバーサルミストのレンタル事例】
-
コンピュータウイルス感染による業務継続対策【パソコンのレンタル事例】
-
社内会議室にワクチン職域接種会場を設置【パーテーションのレンタル事例】
-
オフィス移転に伴いフリーアドレスを導入【オフィス備品一式の販売事例】
-
社内にワクチンの職域接種会場を設置【パーテーションのレンタル事例】
-
新型コロナワクチンの職域接種会場【会場備品一式のレンタル事例】
-
自社オフィスに新型コロナワクチンの接種会場を設置【会場備品一式のレンタル事例】
納入事例一覧
エイトレントが選ばれる4つの理由
-
01.
創業60年以上、信頼と実績60年以上の経験とノウハウで利用シーンに合った最適なレンタルサービスをご提供いたします。
-
02.
業界最大級、約100万点の品揃えHPに掲載の無い商品も多数取り扱っています。お探しの商品が見つからない場合もお気軽にお問合せください。
-
03.
官公庁や団体、民間企業など、
様々な業界業種の納入実績官公庁や国際競技大会、民間企業など 様々な業界業種の納入実績があります。 どんなご用件でも安心してご相談ください。
-
04.
ワンストップ、手間いらずのレンタルサービスをご提供レイアウト作成、設置、電話・インターネット回線などのインフラ構築、回収、不用品買取まで、ワンストップでご提供いたします。